Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ぷぷぷ167299.gif

 

来たよ、来たよ167299.gif

DSC_2147

魔法のダイエットチョコ167299.gif

 

ずらずらずらずら〜〜〜w03.gif

DSC_2144

ananとcancanごっこ20111005-decoimage.gif

 

 

ミルクと‥

DSC_2145

ダーク

DSC_2146

なんか光っちゃったなed_04_09_008.gif

 

 

メーカーさんとお話ししたトコロ…

 

人気で入荷が間に合わない状態なんです〜〜〜20111005-1241884597-333969.gif

 

だって167299.gif

 

 

 

このチョコは‥

 

前にもお伝えしましたが‥

 

 

食べる順番ダイエットって流行ったでしょ?

 

アレは、お野菜を先に食べて

 

お野菜に含まれている食物繊維が血糖値の上昇を穏やかにして

 

脂質の吸収を抑える‥といったものky_i1890.gif

 

一般的には‥

 

ご飯やパンは血糖値の上がりやすい食べ物dp_02_03_002.gif

 

 

 

でもこのチョコは‥

 

食後の血糖値の上昇度を示す『GI値』ってのを

 

食前に食べる事で血糖値を抑える事のできるチョコでed_01_01_036.gif

 

 

ってことは‥

 

脂質や糖質の吸収を抑える、太りにくい体質にする

 

 

魔法の魔法のチョコレートなのですw02.gif

 

 

 

しかもすんごいすんごい美味しのに、シュガーレス20111005-decoimage.gif

 

しかもしかも、チョコレートに含まれるカカオには‥

 

ストレスホルモンを減らす効果もあって、お肌には大敵な

 

ストレスを緩和してくれますimage0013.gif

 

活性酸素が出にくい状況になるので、しみやくすみも

 

できにくくなるというわけ47480.gif

 

そしてそして~~~、チョコに含まれるポリフェノールは‥

 

ガンや動脈硬化の予防になったり、血中の悪玉コレステロールや

 

体の酸化を防ぐ効果もあるし、カルシウムやマグネシウム、鉄や亜鉛

 

食物繊維をバランスよく含んでいるので、

 

キレイになりたい人には欠かせないおやつなのですimage024.gif

 

 

 

ご予約を頂いていた皆様。

 

大変お待たせいたしましたimage0010.gif

 

 

サロンでも試食もできますので、食べてみたい方はど~ぞ20111005-20090111102830.gif

 

魔法のダイエットチョコサプリ

 

ダーク・ミルク 700g 各1,800円(税別)

ダイエット&ビューティーフェア2013

 

チョコ好きな方。

 

間食したいけどダイエットしたい方。

 

食事制限嫌いだけどダイエットしたい方。

 

 

集まれ~~~~~~w01.gif

 

 

 

 

こっちの写真の方がわかりやすいな。

 

あ、よっこらせっ。

_cyoko

めちゃくちゃ美味しくて‥

 

ダイエットできちゃいます167299.gif

 

内緒だよwww

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>