Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

最高の音楽とご飯

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日の事。

 

王子のお付き合いの関係で

 

第九を聞きに行ってきましたimage0014.gif

__ 1m

憧れの‥

__ 2m

バルコニー席167299.gif

 

満席でした。

 

 

 

アマチュアオーケストラ‥なんてご挨拶文に書いてあったけど

 

たとえアマチュアであったとしても、

 

ワタシには縁のなかった分野でed_04_09_008.gif

 

 

サロンのお客様が毎年暮れの第九に参加されてるので

 

その話題には触れてきましたが

 

王子と出会わなければ、オーケストラとか第九とか

 

なんのこっちゃdp_01_03_004.gifの世界o0020002010728678907.gif

 

 

でも王子は元々音楽にたずさわっていたので

 

こういうジャンルのもお家で聞いたりしてて

 

ナントカフィルハーモニーとか

 

ナントカ交響楽団とか

 

よ~~~~く知ってるので色々説明してくれましたが

 

ワタシにはちょっと難しすぎてo0020002010728678907.gif

 

 

一曲が長い事も知らないから『なんでここで拍手しないの?』

 

とか『なんでここでコーラスの人が入ってくるの?』とか

 

ハテナばっかりicon_eek.gif

 

 

 

宝塚の観劇でも生オーケストラで

 

それはそれは素晴らしい演奏をして下さって

 

しかも拍手するトコとか分かるようになったんですが

 

第九は‥わかりまへんでしたdp_02_01_011.gif

 

 

完全にワタシと住む世界が違う人達だろうし

 

生活の中にバイオリンとかトランペットとかコーラスとか

 

そういうのがあるって‥素敵onegai03t.gif

 

 

最後は、ワタシの口が‥疲れてましたimage007.gif

 

真剣モードに入ると、知らないうちにお口が

 

尖ってしまうクセがありあましてw02.gif

 

尖りきってましたわw

 

 

 

なんか~‥

 

使った事のない耳の神経みたいなのが

 

使われたような、不思議な世界でしたimage0012.gif

 

とっても素敵な夜でしたonpu06.gif

 

 

 

終わったら‥

 

お腹すいててga-n02.gif

 

どっかで食べてくか‥って47480.gif

 

 

サロン近くのカツ屋さん。

__ 3m

どどど~~~んとたいらげてやりましたよimage0189.gif

 

王子のお腹が調子いいので、カツ屋さんに入る事ができまして。

 

思い返せば5年近くもカツ屋さんに行ってませんでしたky_i1890.gif

 

 

 

いい音楽に美味しいご飯heart06.gif

 

最高の夜でしたんimage0009.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>