Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

名古屋 中日劇場 初日公演

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

朝から雨kaeru.gif

 

でも今日は‥

 

ど~~~しても行かなきゃならないトコがあって。

 

 

王子を犠牲に?取り敢えず出発image002.gif

 

関越を上信越道に進んで‥

写真 3c

途中、晴れてきた47480.gif

 

そっから中央道へ‥

 

岐阜県に入ったサービスエリアでおやつ購入。

DSC_2123

DSC_2125

DSC_2122

DSC_2124

車の旅はこれが楽しいんだよねDownloadedFile-5.gif

 

高速を降りて向かった先は‥

__ 3c

愛知県名古屋市‥

 

中日劇場dp_01_03_005.gif

__ 4c

なんと本日は‥

 

宝塚グランドロマン

 

『ベルサイユのばら

 

フェルゼンとマリー・アントワネット編』

DSC_2126

DSC_2121

新生花組のトップ就任のお披露目公演の初日rose03.gif

 

 

先月‥花組男役の蘭寿とむ様が退団されて

 

準トップだった明日海りお様が新しく花組のトップスターに

 

就任されましたonegai03t.gif

 

 

みりおくんは‥

 

月組さんから移動して花組にきて

 

まだファン歴の浅いワタシですが、たまたま花組からの

 

みりおくんの活躍を見る事ができてたので

 

なんだか‥みりおくんの中日のお披露目は

 

何があっても見届けたいと思っていてimage0013.gif

 

なんか‥使命感と言いますか(勝手に)

 

 

 

そしてなんとか入手したチケットは‥

 

めでたくも初日の公演w03.gif

 

王子を道連れに‥挑みました167299.gif

 

 

それが、着いたら‥

DSC_2127

あれga-n01.gif20111005-decoimage.gif

DSC_2128

みりおくんじゃないか~~~image024.gif

 

待たずに入り待ちに遭遇dp_01_02_004.gif

__ 3cc

やべ~61359.gif20111005-decoimage.gif

__ 2cc

目の前だ~~~dp_02_01_008.gif

 

しかもオスカル役の芹香斗亜ちゃんまでimage024.gif

__ 5c

きれ~~~~~ga-n01.gif20111005-decoimage.gif かっけ~~~~ga-n01.gif20111005-decoimage.gif

__ 1cc

なんて日だっっっw02.gif

 

も~‥すでに興奮MAXdp_02_03_010.gif

 

 

 

時間あったから、街をぶらぶら‥

 

名古屋の街は女の人多いね~17922.gif

 

そしてやっぱり喫茶店が多いimage006.gif

 

 

あんまり中心にいすぎてお昼食べるトコが少ないので

__ 1cccc

コメダ、入ってみよimage0008.gif

 

こっちのが本場だからな。

DSC_2129

ポテサラサンド~20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

さてさて‥

 

腹ごしらえも済んだからね。劇場入りしますかDownloadedFile-6.gif

DSC_2130

中日劇場は‥こんな感じ。

 

 

不良主婦のE子にね‥

 

ちゃんと予習してきなよimage0189.gifってE子のベルばらの本借りて。

 

全部読めないうちに初日を迎えてしまってed_04_09_008.gif

 

でも‥

 

よ~く分かった。有名な作品だしねGRA_0554.GIF

 

 

一部の終わりに‥

 

みりおくんの客先降りがあって‥

 

 

客先降りってのは、組子(演者さん)が客席の方に

 

舞台から降りて近づいてくれる事で。

 

 

20111005-image237.gif 中日の公演は客席降りあんだ20111005-image237.gif

 

くらいに思ってたら‥

 

いやいやいやいやga-n01.gif20111005-decoimage.gif

 

 

こっち来る~~~~~ga-n02.gifga-n02.gifga-n02.gif20111005-decoimage.gif

 

 

わずか3mくらいの位置で止まって

 

ひらりとマントをひるがえして去って行きましたimage004.gif

 

 

かっこよすぎて‥

 

大号泣naku02.gifheart06.gif

 

 

 

今までは蘭寿とむ様と、娘役の蘭乃はなちゃんのコンビが

 

とっても素敵で息がぴったり合ってて‥

 

ホントに付き合ってんの?ed_01_02_012.gifって思うくらい

 

なんか素敵な雰囲気でimage0013.gif

 

でも‥はなちゃんの相手はご卒業してしまったし

 

新しい彼氏の相手役、みりおくんは‥

 

どう映るのかと期待と心配と不安でいっぱいで‥

 

 

でも。

 

なんかとむ様との時はとむ様との。

 

みりおくんの時はみりおくんとの色が出ていて

 

初々しいカップルを観ているような

 

なんとも言えない新しい空気が流れていて‥

 

お話も悲しかったからだけど、素敵すぎてかっこよすぎて

 

涙が止まりませんでしたnaku02.gifheart06.gif

 

 

こんなに早くも好きな人が変わるのかと

 

自分でもビックリですがimage007.gif

 

蘭寿とむ様も未だに大好きですが

 

みりおくんも花組に来てから好きだったし

 

ご贔屓は花組さんなので、とにかくみんな素敵なのです17922.gif

 

 

初日なので舞台挨拶があり、

 

改めてトップとしてのご挨拶がありましたed_01_02_011.gif

 

 

劇場には‥

 

他の組の組子も何人も来ていて

 

振り付けをご指導されていた先生や

 

演技指導をされたベルばらの初代オスカル役の

 

榛名由梨さんとか、色んな先生方の顔ぶれがあって

 

なんだかものすごいお得感満載の初日公演でしたimage0008.gif

 

 

あ~‥

 

泣きつかれて殆どノーメイクだnaku01.gif

 

 

 

胸いっぱいのまま

 

中日劇場をあとにしましたimage0009.gifheart-ani01.gif

写真 2c

ばいばい、名古屋。案外近かったなw01.gif

 

 

 

さて。お家に帰るまで観劇ですからねDownloadedFile-5.gif

 

 

途中。岐阜のサービスエリアで腹ごしらえGRA_0554.GIF

 

王子は飛騨牛のステーキ丼ky_i1890.gif

__ 3ccc

アタシはひつまぶしo0020002011244990172.gif

__ 2ccc

うまほ~~~~~~17922.gif

__ 4ccc

↑ けっこう丼サイズだったから‥

 

女の子だし、ミニサイズのひつまぶしにしようと思ってたんだけど

 

え~~~~いo0019002010679151614.gif頼んでしまえ~~~01_02_15_01006426.gifっとデカサイズにして

 

大正解でしたEntryImage.gif

 

名古屋の人や岐阜の人は、毎日こんな美味しいモノを

 

食べてるのかねェ~w04.gif羨ましい20111005-decoimage.gif

 

 

 

これは‥ お約束ですな。

__c

さてさて帰るよ。

 

 

朝、6時ちょい前に家を出て‥

 

帰りは12時前にはお家につきましたimage009.gif

 

マールもペコもチョビも、しんちゃんもくうちゃんも

 

み~~~んな待ってるからね20111005-dp_02_01_010.gif

 

お泊りはなかなかできません20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

本日走った距離は‥

写真 1c

王子とワタシの合作です151189.gif2/3はアタシだけど(爆)

 

ガソリンも空っぽ。。。

 

 

 

あ~~~~楽しかった~~~image016.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>