Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

赤い石鹸

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

あれから‥

 

 

清々しく日々を送っております。

 

私が宝塚を卒業したんじゃないんだけど

 

なんだか‥

 

すっきりした気持ちでサロンワークに

 

勤しんでおりますimage0010.gif

 

 

 

すっきりと言えば‥

 

 

‥こんなつなげ方もイヤらしいですが20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

こちらっbang2.gif

DSC_2008

AE ソープkumo.gif

 

 

フォグスイご予約の方にもれなくお付けする

 

サロンで大人気ソープ167299.gif

 

それが新しく生まれ変わって

 

美容成分入りになるrose03.gifってお話はこの前しましたが

 

 

 

ホントにホントに

 

ホントにすごいっw02.gif

 

 

 

今までのもかなりお顔に透明感が出て

 

しっとりもちもちで驚かれましたが

 

今回のはそこに‥

 

抗酸化の美容成分が入って‥

 

も〜〜〜〜〜っともっちもちのお肌にw02.gif

 

 

抗酸化と言えば‥

 

お顔が錆びないってことっ47480.gif

 

酸化しずらくなって老化スピードを早めませんo0020002011244990172.gif

 

 

 

しかもしかもbang2.gif

 

泡が濃密になって、息が出来ないくらい

 

もっちもち感w03.gif

 

お肌を擦ろうにも、泡が邪魔してこすれない0879c1b0_75.gifって感じheart37.gif

 

 

 

『本体まだですか?ed_04_01_009.gif』と言われますが‥

DSC_2022

来たわよ来たわよw01.gif

DSC_2023

嬉しくて2段重ねしちゃったわよheart06.gif

 

ほんのりサーモンピンクheart06.gif

DSC_2024

抗酸化のお色味、まんまです20111005-1FL0648.gif

 

 

今度からエステもこの石鹸のあわあわになりますし

 

ホームケアでお使い頂くと‥

 

もれなくエステ気分をご堪能いただけますo0020002011309039814.gif

 

この泡でデコルテまで泡パックしちゃった日にゃ〜‥

 

キレイになっても知らないよ167299.gif

 

 

 

使った事ある人も、使った事ない人も必見ですbang2.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>