Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ちびっ子サロン

Posted by さちこ店長. Comment (0).

今日はね。

 

ベビちゃんで賑やかサロンでした20111005-20090111102830.gif

DSC_2015

にょほほheart06.gif

DSC_2016

か‥かわゆすぎるぜimage024.gif

 

食べてしまいたいくらい、かわゆいっw02.gif

 

 

ベビちゃんがお腹の中にいる時から

 

ず~っとママちゃんはサロンに来てくれてるので

 

『この子がお腹ん中にいたのねんGRA_0554.GIF』と

 

なんだか感慨深いものがありますimage0013.gif

 

 

 

サロンで縁あって知り合って‥

 

恋愛を経てブライダルエステをして結婚してed_03_03_028.gif

 

その後にベビちゃんを授かってimage0019.gif

 

体調や時間のゆるす限りサロンに通って下さったママちゃんimage0012.gif

 

 

子連れでまだちびっ子も慣れないうちからサロンに通ってくれて

 

やっとサロンや私に慣れて‥

 

ママがエステするのを待てるようになって

 

第二子を授かってheart06.gif

 

お腹が大きくなる様子をすぐ近くで見届けてきましたimage025.gif

 

 

 

出産して、少しだけ時間を持てるようになって

 

サロンを忘れずにメンテナンスに来てくださる事

 

本当に嬉しく思いますonegai03t.gif

 

 

 

最近はそんなママちゃん達が増えて

 

今日もお二方heart06.gifそれぞれのベビちゃんを連れて

 

来てくれたのですw01.gif

 

 

DSC_2019

w03.gifheart37.gif

DSC_2021

 

みんなちゃ~~~んといい子で待っててくれました20111005-20090111102830.gif

 

 

この中でも一番おねいちゃんのあかりちゃんは

 

ホントにちっちゃい頃からサロンに来てて

 

今はだいぶお喋りできるようになっててビックリky_i1890.gif

 

お昼も過ぎてたので『お腹すいたよ~o0020002010728678907.gif』と私が言うと

 

『どうぞ20111005-pic-0303.gif』って、アンパンマンのお顔をちぎって

 

食べさせてくれる真似までしてくれちゃって167299.gif

 

笑いが止まりませんでしたed_04_02_061.gif

 

 

静かで木漏れ日が降り注ぐサロンもまたいいモンですが

 

子供の笑い声やわいわい賑やかなサロンも最高ですDownloadedFile-5.gif

 

 

ママちゃんをしっかり癒やしましたが

 

私は完全にベビちゃん達に癒やされましたimage016.gif

 

 

 

まったおいで~~~~~image0008.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>