Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

お顔にも炭酸水を

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

前にお伝えした

 

美肌県グランプリbang-orange.gif

 

 

 

群馬県は見事‥最下位を獲得しました(爆)

 

私は県外から来たせいか

 

群馬の紫外線の強さや

 

なんてたって風の強さにはまいりまして20111005-11981862.gif

 

乾燥を敏感に感じておりますo0020002010728678907.gif

 

 

 

サロンに通ってくださるお客様は

 

県内外多々いらっしゃいますが

 

エステメンバーさんはやはり美意識が高いので

 

お肌の乾燥や紫外線には敏感に反応していらっしゃいますed_04_09_008.gif

 

 

 

群馬県女子の皆さん。

 

ちゃんと乾燥や紫外線対策してますか?

 

 

 

どうして群馬県の人のお肌は最下位なんでしょ?

 

 

 

最下位というデータを検証する催しがおこなわれたようで‥

 

 

調べた結果‥

 

 

 

やはりからっ風がダントツ(*_*)

 

だから乾燥×××

 

ニホンの中でも一番乾燥する地域なのが証拠に

 

ウクレレをカラッカラに乾燥させるのに適しているんだとか。

 

そしてこれまたダントツ紫外線が強い×××

 

お肉を食べる量が少ない×××

 

だからイベントで一生懸命お肉の美味しさをアピールしてますね。

 

美肌を保つには、動物性のタンパク質がとっても重要image0189.gif

 

お肉の代わりに‥という食材が多いんだとか。

 

そして車の保有率がトップクラスな為

 

空気が汚れて環境も破壊×××

 

 

 

あげたらね‥

 

きりがないのですよ。

 

 

 

だから群馬の人のお肌は

 

他県と比べて20歳もお肌の年齢が上回っているそうですga-n02.gif

 

自分の年齢プラス20歳‥

 

年だけでなく環境に対応していかないと

 

美肌は作れなくなってきましたed_04_09_007.gif

 

 

 

そんな群馬県女子に朗報ですo0020002011244990172.gif

 

環境に対応した炭酸化粧水が出ますbang2.gif

DSC_1984

その名も‥

 

FOG SUI ~フォグスイ~

 

こやってね‥

DSC_1986

プシュ~~~‥って出るのw01.gif

 

最近CMでも炭酸化粧水出ましたね。

 

炭酸美容の大事さは‥サロンで実感して頂いてますが

 

美肌を目指すには一番近道ed_01_02_011.gif

 

そしてこのFOG SUI。

 

ゲルマニウム入りなので

 

血行が良くなって、老廃物を流して

 

次につける美容液や化粧水の浸透を

 

もんっのすごい良くしてくれる働きがありますed_01_01_041.gif

 

 

 

でもこれ‥

 

6月から発売なの167299.gif

 

サロンでは一足先にお試し頂けますimage0010.gif

 

 

 

そして‥

 

ご予約のお客様には‥

 

新しく生まれ変わる、こちらrose03.gif

DSC_1988

抗酸化作用のある赤い石鹸のミニをプレゼントimage024.gif

 

サロンの洗顔石鹸、今度からこちらになりますimage0009.gif

 

只今、現状のものは欠品しておりますので

 

新しいのの入荷をお待ちいただきますので宜しくお願いしますimage0019.gif

 

 

 

洗顔石鹸で汚れを落とすだけじゃなく

 

美容成分入りGRA_0554.GIF

 

ちょっとお先に使わせていただきましたが‥

 

従来のものよりも~~~~っとキメが細かく泡立てて

 

洗いあがりもつっぱらないし

 

お肌の透明感がハンパないっっっw02.gif

 

 

 

そこへさっきのFOG SUIをスプレーすると‥

 

 

 

お顔がワントーン明るくなって

 

すっべっすべのぴっかぴかですimage024.gif

 

 

 

炭酸飲料が美味しい季節image015.gif

 

お顔にも是非炭酸を与えて

 

マイナス20最肌を目指して下さいheart06.gif

 

 

 

にょほほo0020002011309039814.gif

 

 

 

 

2 Responses to “お顔にも炭酸水を”

  1. ゆみちゅ

    あ!!
    アタシこの炭酸化粧水ほすぃ~~(* >ω<)=3 

    予約お願いしますヽ(・∀・)ノ ♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>