Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

G/Wもそろそろ終わり‥

 

暑かったり寒かったり、気温の差も色々でしたねo0020002010728678907.gif

 

 

サロンはちょっとお休みもしましたが

 

お休みの日にしか来れない方もいらしゃるので

 

サロンもちょいちょいしてましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

暑い日。ちゃんとお手入れしてました?

 

紫外線をカットしてましたか?

 

『日に焼けちゃったんですが、ど〜したらいいですか?20111005-0008.gif

『お肌カサカサになっちゃったので、連休明け予約を‥』

 

のご連絡‥けっこうありました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

群馬県は‥

 

お肌にとっての環境が、全国1悪いトコでして20111005-11981862.gif

 

紫外線の量も多く、なんてったって風が強いので

 

乾燥しないワケがなくnaku01.gif

 

とにかくお手入れを頑張らないと

 

お肌が〜‥

 

お肌がぁ〜〜〜〜〜61359.gif

 

になってしまうのですよっdp_02_01_002.gif

 

 

 

サロンに通って下さる方は

 

み〜んなお肌がかわってキレイになりましたimage0013.gif

 

もちろんご自身でも感じて下さっていますimage0012.gif

 

最近では、お肌の状態まで分かるようになってきて

 

『今日は〜‥炭酸パック必ずやって下さいrose03.gif

『お肌がちょと敏感なので、シーズンエステで‥』

『フォトフェイシャルと超音波の組み合わせで‥』

『メッチャ乾燥して毛穴開いてるので、イオン導入を‥』

 

と、メニューのご指定を頂くようにもなりましたimage024.gif

 

 

 

サロンでもセミナーでも沢山言ってますが

 

何てったって洗顔は大事bang2.gif

 

どう お顔を洗うかで、キレイは左右されますimage0012.gif

 

 

そしてたま〜に『洗顔なんて、何を使っても同じだから‥』

 

って人がいらっしゃいますが、

 

ご自身のお肌に合った、毒性のない成分のモノを

 

お使いいただかないと‥

 

気付いた人と、そのまま気付かない人とでは

 

1ヶ月くらいで差はかなり出ますga-n01.gif

 

 

今日はこの話を熱く語るんじゃなかったo0020002010728678907.gif

 

 

今日は‥

 

ファンデーションの話をしたかったんだGRA_0554.GIF

 

 

 

ファンデーション。

 

色んなタイプがありますが

 

これからの季節は‥

 

 

ジェルファンデーションが

 

絶対にオススメw02.gif

 

 

朝メイクをして、お昼や夕方見ると‥

 

小鼻のあたりとか、ホウレイ線とか

 

色がかわってないですか???icon_eek.gif

 

ファンデーションが溜まって却ってくっきりしちゃう20111005-1241884597-333969.gif

 

 

自分の脂とファンデの油分が混ざって酸化してる証拠ky_i1890.gif

 

一日中メイクしてると、全体が黒ずんでるのもそれです。

 

タバコを吸われる方は‥もっと黒ずんじゃってますdown.gif

 

 

酸化しずらくて、しかも素肌っぽいのにカバー力があるのは

 

ジェルファンデーションですっw01.gif

 

 

そしてそして‥

 

つけてる方がお肌の調子もいい20111005-image237.gifGRA_0554.GIF

 

スキンケアする感覚でお使いいただいてますimage0010.gif

 

ので、ジェルファンデとパウダーの組み合わせ‥

 

人気です167299.gif

 

 

お客様。

ファンデーションってどこも同じだと思った‥

 

ナンテ言ってましたが‥

 

お化粧しながらキレイになれるなんてすご〜いimage0008.gif

 

と、キレイを毎日実感していただいておりますo0020002011309039814.gif

 

 

 

がっつりメイクもいいけど

 

今年は隠したいトコ隠して、素肌っぽくimage0012.gif

 

透明感のあるツヤ肌で過ごしたい方は

 

お早めに〜〜〜131200.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>