Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

東京の2日間

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

何から伝えれば‥い~いのかonpu06.gif

 

わっからないまま時は流ぁ~れてonpu06.gif

 

うかんでは~、消えてゆく~onpu06.gif

 

ありふれたぁ~言葉だっけぇ~onpu06.gif

 

 

By~~~小田和正w02.gif

 

 

 

色々ありすぎたので

 

小出しにやっていきましょうo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

4月ですねhana01.gif

 

消費税が8%になったけど‥

 

新年度になったけど‥

 

スキルアップの為。

 

先日都内に講習会に行ってきましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

桜満開w01.gif

DSC_1769

東京宝塚劇場へは、すたこらさっさと行けるのですが

 

おのぼりさんから抜け出せないので

 

色んな人に道を訪ねながら会場へと向かいましたo0020002010728678907.gif

 

着いた着いたed_04_09_008.gif

DSC_1770

この日は‥

DSC_1771

国際毛髪抗加齢医学学会慶應義塾大学医学部 団博士の

 

学会発足記念貴調講演会‥ってのに出席。

 

息継ぎが‥こんだけ漢字だと迷う(爆)

 

 

サロンと自分自身のスキルアップの為

 

医療レベルでアンチエイジングを考えるべく

 

とってもいいお話と、科学に基づいた実験結果の発表を

 

ふむふむ‥ふむふむふむふむ‥と聞いてまいりましたimage0010.gif

 

 

うちのサロンのお客様には

 

ドコよりも早い情報や、ドコにも負けない美容と健康の情報を

 

ひいきにしてお伝えしたり提供していて167299.gif

 

また‥情報が増えちゃったので、特別にお伝えしていきますheart06.gif

 

せっかくサロンに通って下さるのだもの。

 

健康に留意したい方にはより良い情報を20111005-1FL0648.gif

 

キレイになりたい方は今よりもっとキレイにheart06.gif

 

アンチエイジングbang2.gifしっかり伝授していきます01_02_15_01006426.gif

 

 

講習会が終わったあとは‥

 

次の日、王子と仕事の関係で一緒になるので

 

ワタシはいとこのおばちゃんのお家にお泊りimage009.gif

 

 

『はじめてのおつかい』ばりに、とっても心配して頂いて20111005-ed_01_03_013.gif

DSC_1772

初上陸47480.gif

 

 

おばちゃんちは‥

 

ご近所でも評判な程、玄関がお花で溢れてましたimage0012.gif

DSC_1774

幸せの象徴ですonegai03t.gif

 

そしてお隣は‥

DSC_1775

銭湯w01.gif

 

なんという素晴らしい立地条件GRA_0554.GIF

 

夜は美味しい台湾料理を食べに連れてってくれましたimage016.gif

DSC_1776

 

おじちゃんw04.gif

DSC_1777

ちゃきちゃきの江戸っ子育ち151189.gif

 

んでおばちゃんimage0019.gif

DSC_1786

うちのオカンの妹heart37.gif

 

こんなに‥

DSC_1781

こんなに‥

DSC_1782

こんなに‥

DSC_1787

こんなに‥

DSC_1788

こんなに‥

DSC_1789

げふ。食べ過ぎたEntryImage.gif

 

帰ったら、さっきのお風呂屋さんへa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

DSC_1790

おばちゃんちのサンダル借りて、洗面器持って

 

なんかドラマみたいw03.gif

DSC_1791

こゆの。好きed_01_02_011.gif

 

 

夜遅くまでおばちゃんとお喋りして

 

ふっかふかのお布団を敷いてもらって

 

爆睡しましたdp_02_01_005.gif

 

 

 

翌朝131200.gif

 

 

おばちゃんはお仕事だったので

 

おじちゃんが駅までチャリンコで送ってくれましたw04.gif

DSC_1793

ここの景色がキレイなんだよ~image0012.gifってimage025.gif

 

天祖神社だって。

DSC_1794

いっつも『皆が健康でありますように‥』ってお願いしてるって。

 

たまに口が悪いけど、根は優しいおじちゃんなんだimage025.gif

 

 

おじちゃんとバイバイして、王子と合流w01.gif

DSC_1796

仕事の展示会に参加してきました。

 

たまには都内で待ち合わせってのも新鮮だねimage0013.gif

 

帰り道は‥

DSC_1799

宝塚がいっぱいimage024.gif

DSC_1800

嗚呼‥とむ様onegai03t.gif

 

もうすぐ‥会いにゆきます~~~20111005-decoimage.gif

 

 

王子とおされなランチを済ませて

DSC_1801

DSC_1803

王子はそのまんま千葉へ。

 

ワタシは群馬へ。

 

 

なんだか慌ただしい2日間でしたDownloadedFile-6.gif

 

おっしまいimage0009.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>