Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

4ヶ月越しのプレゼント

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ご無沙汰してましてed_01_02_012.gif

 

 

色々‥

 

色々ありました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

グチグチ言っても仕方ないので

 

ついこないだのお話。

 

綴ってみますimage003.gif

 

 

 

と言いいつつ‥

 

遡ること昨年末の事ky_i1890.gif

 

 

つかいすりー

 

ツタジオマールで有名な

 

岩ちゃんおじちゃんに

 

何かプレゼントしたいと考えていてimage0006.gif

 

 

おじいは『つかいすりー』『富士山』『オリンピック』がブームimage025.gif

 

何かまつわるモノをあげたいと企んでましたw04.gif

 

そこで考えたのが‥

写真 1p

PUZZLE

 

富士山のパズルを買ったのですw01.gif

 

これを作ってプレゼントしようと始めました01_02_15_01006426.gif

 

 

最初はクリスマスのハズがDownloadedFile-2.gif

写真 5paz

お年賀に延びde_04_0024.gif

写真 2pa

バレンタインも過ぎheart37.gif

 

こんな邪魔や‥

写真 3p

こんな邪魔が入り‥

写真 2p

こんな事されて‥

写真 2paz

こんな事が始まり‥

写真 3paz

結果、こ~ゆ~事になり‥

写真 4paz

春になっちまった20111005-11981862.gifhana01.gif

 

 

 

その間‥

 

岩ちゃんから『最近~‥サチコが来ねェな~20111005-1241884597-333969.gif

 

『サチコ~‥寂しくて待ちくたびれて首が取れちまうよed_04_09_007.gif

 

『雪も解けたで、まだ来ないか?112372.gif

 

なんて、何度も連絡をくれた。

 

なんか‥嬉しいじゃんねo0020002011309039814.gif

 

 

だから雪も解けて風邪も治った先週頭に

 

早速仕上がったPUZZLEを持って行ってきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

おじちゃん、ちょっと体調が悪かったんだけど

 

それはそれは喜んでくれて47480.gif

 

『新しい作品じゃo0020002011244990172.gif』って

DSC_1737

 

DSC_1738

 

DSC_1739

富士山いっぱい作ってあったGRA_0554.GIF

 

 

『おじちゃん‥調子悪い~ん?』って聞いたら‥

 

 

『んあ~。ち~っとな。

 

この~‥富士山色塗っててェ~‥

 

けっこう作業が細かかったでな。

 

まともにシンナー3日間も吸っちまってな‥

 

医者に怒られたわ20111005-o0020002010714078851.gif』って。

 

 

 

マジかdp_01_03_007.gif

 

何やってんだicon_eek.gif

 

 

 

でも、だいぶ良くなってきたみたいで一安心o0020002010728678907.gif

 

つやちゃんおばちゃんは

 

アタシの大好きなお稲荷さんをい~っぱい作ってくれてあって151189.gif

DSC_1741

夕飯の分もたくさん持たせてくれた20111005-pic-0303.gif

DSC_1742

おうどんも手打ちでいっぱい作ってくれてed_01_01_042.gif

 

おばちゃんのおうどん。めっちゃ美味いんimage024.gif

 

 

PUZZLEなんて‥

 

言ってみればアタシが作りたかったってエゴもあるし

 

喜ぶかな‥って思ってたら

 

『裏に日付と名前書いてきなw04.gif

 

この一番見えるトコに飾るんだw01.gif

 

って、おじちゃんもおばちゃんも喜んでくれたdp_02_01_008.gif

 

 

4ヶ月‥

 

かかった甲斐があったってもんだ。

 

 

 

行けば孫みたいに娘みたいに大事にしてくれてimage0013.gif

 

図々しくも、一緒にお昼寝までしてきたimage007.gif

 

最近色々あって、寂しい事が多かったから

 

こんなに待っててくれたり、大事にされると

 

なんとなくこそばゆいような

 

でもあったかくて居心地がいいimage0019.gif

 

また行こうimage0009.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>