Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

とってもぽかぽか陽気で

 

眠気が‥peti_e027525.gif

 

花粉さえなければお外でず~~~っと遊んでたい

 

今日コノ頃。

 

 

 

春のね。いただきものをしましたよimage025.gif

DSC_1725

フキノトウ  ほら、ほら26_02_15_13004360.gif

DSC_1726

天ぷらにしても、フキ味噌にしても美味しいw04.gif

 

春の味。おし、やるか20111005-1FL0648.gif

 

苦味がね‥大人な味。

 

 

 

んで、サロンで‥

 

お客様 K様にベーグルの差し入れして頂いたimage024.gif

DSC_1730

ヤバイw01.gifonpu06.gif

DSC_1731

4種類も17922.gif 春のお味も入ってたhana01.gif

 

どれからいったらいいか‥迷うed_04_01_013.gif

 

 

 

K様は。

 

プレママさんの時からサロンにきてくださっていてimage0013.gif

 

縁あって今のサロンに来てくださいましたが

 

偶然にも前のサロンがマンションの一角だった時の

 

そのマンションの目の前に住んでいらしてGRA_0554.GIF

 

K様もワタシも県外から群馬に来たので

 

共通点が多々あって、なんだかいっつも話に華が咲きましたheart06.gif

 

 

今はお腹ん中にいたベビちゃんも、すっかりあんよが上手になって20111005-20090111102830.gif

 

今日の最後はご機嫌で笑ってたなimage0008.gif

 

 

ご主人のお仕事の関係でお引っ越しされますが

 

ベビちゃんの成長やまたお逢いできるのを楽しみにしようimage0019.gif

 

 

 

春だしねhana01.gif

 

新しく色々始まる素敵な季節DownloadedFile-5.gif

 

ワクワクしちゃいますよ167299.gifheart37.gif