Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は‥

 

いよいよ‥

 

 

THE ROLLING STONES~bang2.gif

DSC_1628

王子が抽選当たったん47480.gif

 

 

そして昨日王子の友達がうちに来て

 

ストーンズ観に行くのゆったら‥

 

『さっちゃん知ってるの???』って聞かれた。

 

だから『ううんimage023.gifいっこも知らない』って答えたら

 

『あ、ホント~20111005-ed_01_03_013.gifオレ好きなんだよね。さっちゃん知らないか~‥』

 

って、かなり行きたそうだったな167299.gif

 

 

 

今回は絶対に予習してくっっ01_02_15_01006426.gifって決めてたんだけど

 

王子がなかなかCD出してくれず‥

 

当日を迎えましたdp_02_03_011.gif

 

 

 

珍しく‥

DSC_1630

ショートパンツdp_02_01_008.gif

 

ドームだから‥車で行っちゃうかimage002.gif

 

 

 

着いた~~~w03.gif

DSC_1634

そして‥

 

ついて。早速グッズに並ぶDownloadedFile-6.gif

 

すでに最後尾から1時間はかかるって61359.gif

DSC_1631

王子は『さぶいし、グッズはいいよ20111005-ed_01_03_013.gif』って言ってたんだけど

 

ショートパンツ履いた若い娘はど~しても並びたく

 

寒空永遠と並びました20111005-1241884597-333969.gif

DSC_1633

買えたのは‥

 

開演時間すでに20分オーバー20111005-11981862.gif

 

2時間近く並んだなnaku01.gif

 

 

でも、ガイジンさんのライブはニホンと違って

 

時間通りに始まった事ないから大丈夫じゃないかな?ed_01_02_012.gif

 

って、それでも走ったら‥

 

 

やっぱり間に合ったo0020002011244990172.gif

 

 

30分は開演から押してたなimage007.gif

 

 

 

そして‥

 

 

じゃっじゃ~~~んimage0014.gif

 

 

って始まったw02.gif

 

 

 

お席はミキサーのやや裏っ側で

 

しかもオトコノヒト達が多くて20111005-1241884597-333969.gif

 

アタシはジャンプしたり、間から覗いたり大変image0008.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

王子は背が高いから、観えたみたいimage0189.gif

 

 

 

ヒサシブリ‥

 

カエッテキタヨ‥

 

トキヨ~~~~~bang2.gif

 

 

 

ミック・ジャガーed_03_08_014.gif

 

かっこいいimage024.gif初めて見たimage024.gif しかも、細っ20111005-decoimage.gif

 

 

 

しかも、しかもw02.gif

 

 

スペシャルゲスト~bang2.gif

 

 

って言うから誰だろ?って思ったら

 

布袋さん登場~~~w03.gif

 

 

知り合いが出たかと思うくらい、

 

急に知ってる人が登場したから嬉しくなっちゃったimage0013.gif

 

 

布袋さんonpu06.gif やっぱ上手いGRA_0554.GIF

 

王子が学生ん時バンドやってた時。

 

布袋さんもやってたから一緒んなった事あるんだってimage025.gif

 

 

 

けど、予習してこなかったワリには

 

あ(゚∀゚) コレ知ってるonpu06.gif

 

あ(゚∀゚) これ聞いた事あるonpu06.gif

 

ってのが何曲かあったから良かったo0020002011309039814.gif

 

 

 

でもさすが昔からやってるバンドだもんね。

 

アタシが言うのもおかしいが、ホントに上手かったheart06.gif

 

そしておじさまバンドなのに‥

 

パワーがすげ~~~ga-n01.gif17922.gif

 

70歳とからしいけど‥ハンパないed_01_01_041.gif

 

そして、楽しそうonegai03t.gif

 

 

 

東京ドームの座席。

 

こんなに狭いイスなん?ed_01_01_036.gifってくらいだったけど

 

狭いトコで縦に踊れるようには成長してるので

 

最初っから最後までノリノリで踊ってきましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

そして、なんつったって、コレ。

DSC_1639

オペラグラスimage0012.gif

 

行く前にちょっと奮発しちゃって、用意してったんだw01.gif

 

だからよ~~~~~く観えたimage024.gif

 

 

 

アタシはね‥

 

こ~ゆ~大きなホールでガンガン曲が流れてて‥

 

歓声に包まれて‥

 

特にこうやって洋楽とか聞いちゃったりすると‥

 

『あ~ぁ。自分ってちっぽけだな~‥』って思って

 

抱えてた事とかがぱ~って開放されるimage0002.gif

 

そんな瞬間が大好きrose03.gif

 

 

 

そして楽しい時間はあっという間‥

DSC_1641

東京ドームをあとにしましたimage0009.gif

 

お家に帰るまで遠足だかんなimage0016.gif

 

 

途中のサービスエリア。

DSC_1642

今日はカレー蕎麦image005.gif

 

 

なんでも‥

 

安倍総理も観に行ってたんだとかky_i1890.gif

 

あの前の‥~8万円のお席だったのかな~?

 

 

これ。買ったん151189.gif

DSC_1643

↑ こっちがアタシ。        ↑ こっちが王子

 

 

 

安倍総理の言葉を借りるようですが‥

 

まさに‥

 

気分は satisfaction でしたed_01_02_011.gif

 

 

Rolling Stones 最高~~~w01.gif