Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

いちごの神様

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

今日は月末。

 

大雪でサロンもだいぶお休みしちゃったなDownloadedFile-1.gif

 

月末処理に追われてました。

 

 

お家の庭ね‥

DSC_1594

雪がなくなった47480.gif

DSC_1598

王子のお友達が朝から来て

 

『こ~れじゃ、車入れらんないだろ~20111005-1FL0648.gifって

 

雪かきしてくれたんw03.gif

 

 

 

ありがたや‥ありがたや‥ありがたや‥

 

 

 

見て見て20111005-1241884597-333969.gif

DSC_1595

裏のフェンスも外れたん61359.gif

DSC_1596

ダイビングできそうだなo0020002010728678907.gif

 

 

 

月末処理も終わったし

 

用事も済ませたので

 

ちょっとドライブimage002.gif

 

 

最近。遠くへ行きたくなる。

 

そうだっbang2.gif

 

いちご大福買いに行こう20111005-ed_03_02_005.gif

 

 

いちご大福っつったら‥

DSC_1131

高崎 微笑庵さん

 

 

遠路はるばるやってきたんだから

 

いっぱい買っちゃお~~~DownloadedFile-5.gifって

 

お店の外から見たら‥

 

 

いちご大福。ないnaku01.gif

 

 

でも、在庫あるだろ、うんうん20111005-1241884597-333969.gifと思ってのれんをくぐったら‥

 

やっぱりないdp_02_03_002.gif

 

 

 

 

アタチは‥

 

 

どうしたらいいんだ~61359.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

お店の奥から若旦那登場。

 

『いらっしゃいませ~onpu06.gif

 

 

『あの‥いちご大福って‥もう完売ですか?ed_01_02_012.gif

 

勇気を出して聞いてみた。

 

 

『それがですね~‥お昼にはもう完売したんです

 

‥が~~~!

 

さっき、ご予約のいちご大福がキャンセルになりまして20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

 

なに~~~~~w02.gif

 

 

 

10個あるのでお好きな数を‥

 

って言われたんだけど、

 

お店ももう終わりの時間帯だったし、

 

雪かきでお世話になった方もいるし

 

お遣い物にしよう20111005-image237.gifと‥

 

10個。大人買いo0020002011244990172.gif

 

 

 

神様って‥

 

いるんだonegai03t.gif

 

いちご大福の神様だ20111005-ed_03_02_005.gif

 

 

 

ちょっと元気なかったんだけど

 

ゴキゲンちゃんで帰れましたw04.gif

 

 

 

 

帰り道。

 

こないだお友達から連絡あって

 

『さちこが前に住んでたアパート。黄色になってたよ。

 

なんか‥寂しくなったdown.gif』って。

 

 

通り道ならば、だったら通って見ようDownloadedFile-6.gif

 

 

 

ここ、ここ。

DSC_1599

あ‥黄色だ(爆)

 

茶色のレンガ調のおされなアパートだったのにdp_01_03_007.gif

 

 

 

ワタシ。群馬に来てから今のトコに住むまで

 

前橋から高崎。高崎からまた前橋。そして藤岡と

 

10回くらいお引越しo0020002011210490174.gif

 

なんだか‥昔が懐かしいですimage0012.gif

 

 

 

 

そして今日はなんだかハンバーグな気分だな。

 

Facebookでもつぶやいちゃったし

 

ハンバーグ作るか。

 

 

 

ぢゃんbang-orange.gif

DSC_1601

生クリームかけて、お店っぽくしてみたGRA_0554.GIF

 

ソースをね。かなり凝って作ってみた。

 

やればできる子なのですよ。

 

 

 

食後は‥

DSC_1603

いちごオールスターズ20111005-ed_03_02_005.gif

 

4つは王子の近所の方におすそ分けimage0010.gif

 

 

デカデカデカ~~~

DSC_1604

こりだよ、これimage024.gif

 

がぶりっbang-orange.gif

DSC_1607

いちごだらけだw02.gif

 

こんな美味しいいちご大福をキャンセルする人がいるなんて

 

なんてことだikari04.gif

 

 

でも、おかげでありつけた47480.gif

 

 

明日も食べよ20111005-decoimage.gif

 

 

 

 

2 Responses to “いちごの神様”

  1. ゆみちゅ

    おっきいね~~

    めっちゃ美味しそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>