Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

ワタシの中の辞書

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

ワタシの辞書には、ないものがけっこうあって。

 

中でも 『早起き』 20111005-1241884597-333969.gif

 

これはどっこ探してもない0879c1b0_75.gif

 

 

子供の頃から早起きだけは苦手で

 

大人になっても

 

毎朝早起きして行かなきゃならない会社に勤めた時には

 

『起きたくないよォnaku01.gifって本気で泣いてたくらい(爆)

 

 

旅行とか、今回だけ‥とか、そ~ゆんなら平気。

 

でも毎日は無理20111005-1241884597-333969.gif

 

 

何の得かも分からないし知りたくない0879c1b0_75.gif

 

だから、お客様とかお友達とか、うちの母もそうだけど

 

毎朝早起きしてお家の事や子供の事したり

 

仕事に早々行ってる話を聞くと、もんのっすごい尊敬しちゃうed_01_01_041.gif

 

 

 

それが今年の初めDownloadedFile-3.gif

 

ちょっと色々がスランプになって、日々くよくよイライラしててed_04_09_007.gif

 

気心しれた大事な人に、胸のうちを話して聞いてもらったり

 

色々アドバイスしてもらったりして発散してた日がけっこう続いて‥

 

 

 

それがある日。

 

公私ともにお世話になっている先輩 I さんから

 

背中を押されたのが引き金になって

 

 

あたし‥

 

 

なんと‥

 

 

 

早起き始めたんo0020002011244990172.gif

 

 

しかも‥

 

 

ウォーキングも始めたんo0020002011244990172.gif

 

 

 

どっちも辞書になかった言葉。

 

 

 

それをここに書くにはちょっと続いてからじゃないと

 

ダサいなed_04_09_008.gifって思ってて。

 

言ったモノノ、3日坊主じゃアホやし。

 

 

そりが‥

 

 

 

なんと‥

 

 

 

1ヶ月も続いてるん167299.gif

 

 

 

すごくない?167299.gif

 

 

このアタシがだよ167299.gif

 

 

 

TRFのダンスエクササイズも1週間しか続かなかったし

 

ストレッチも1週間。

 

ナントカブレス‥みたいな呼吸法においては1日。

 

 

何やっても冷めてしまうこのアタシが。

 

しかも I さんの言う事なんか、

 

仕事の事以外まともに聞いた事ないこのアタシが167299.gif

 

今回だけは聞いているo0020002011210490174.gif

 

 

しかもなんだか早起きがだんだん楽しくなってきてDownloadedFile-5.gif

 

自分の時間もゆっくりとれるし

 

メールとかもゆっくりできるし

 

そして何より、考え方が前向きんなった20111005-image237.gif

 

しかもウォーキングもしてるから

 

あわよくばちょっと痩せ痩せしたろ~EntryImage.gifナンテ

 

企みもあって167299.gif

 

 

大好きな人の為に‥

 

色々目標もありまして‥

 

これはまたあとで167299.gifheart06.gif

 

 

 

なんだかね。眠いけど頑張ってますよimage0009.gif

 

 

そんな日々の様子。見たってGRA_0554.GIF

 

 

そうそう。朝はこの方がお供w01.gif

DSC_1408

マールimage0008.gif

 

こんな朝早くしかも長距離をお散歩なんて嬉しくて

 

初日‥かなり引っ張り気味ed_04_01_008.gif

 

 

こんな静かな街ん中抜けて‥

DSC_1425

し~~~んとした朝。好き。

 

 

こんな顔みたいなのに遭遇したり

DSC_1453

 

 

こんなお山がキレイに見えたり‥

DSC_1415

 

 

間違って、行き止まりに来ちゃったり‥

DSC_1416

 

 

ダムの上。初めて渡るicon_eek.gif

DSC_1417

 

 

5.5 t までOKなら‥だいじょぶだべed_01_02_012.gif

DSC_1418

 

 

ダム。ひょえ~~~~~~61359.gif

DSC_1420

 

 

大きな木を持った腰の曲がったおばあちゃんがいたり‥

DSC_1505

手伝おっか?って聞いたらいいってさ。おばあちゃん元気だな。

 

お月様とお星様が出てる日もあったり‥

DSC_1499

 

 

 

朝って‥

 

 

素晴らしいonegai03t.gif

 

 

 

また、色々な発見。

 

報告しますw01.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>