Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日のランクル放置プレイ事件から一夜‥

 

無事に救出しましてimage0013.gif

 

雪道はコリゴリなサチコてんちょ~ですo0020002010728678907.gif

 

 

 

道中がトコロドコロ凍ってて、安全が保証できないので

 

サロンもちょっとお休みimage025.gif

 

水曜日あたりから再開しますので待っててくださいなDownloadedFile.gif

 

 

 

出張に行く前に

 

リフレクソロジー大好きなK様が

 

ちびっ子連れてご来店下さいましてimage0008.gif

 

 

最近。ママちゃんの癒やし率がちょいと増えてる

 

Studio Marlw04.gif

 

 

ちびっ子と過ごす時間もとても大切ですが

 

たまには息抜きしないとねed_01_02_011.gif

 

頑張り過ぎちゃうのは‥心のバランスのダメージもあるから

 

時間を見つけて、自分へのご褒美や、次に頑張る糧として

 

ご利用頂いてますGRA_0554.GIF

 

 

 

K様んトコのジュニア、ユウくん20111005-20090111102830.gif

 

ママのお腹ん中にいる時からのお客様なので

 

‥常連さんです167299.gif

 

眠たかったらしく、ママにぴったりimage0002.gif

DSC_1567

ママの癒しの間。ピクリとも動かずにスヤスヤ寝ちゃいましたo0020002011309039814.gif

 

ママの癒やしはお子様へも伝わります26_02_15_13004360.gif

 

おしりがね‥ かわゆいでないのo0020002011309039814.gif

 

 

終わったくらいにパパがお迎えにきて下さいましたimage0010.gif

 

 

アタシも‥ ユウくんの寝顔と笑顔に癒やされて

 

完全にノックアウトされましたw02.gifheart06.gif

 

ま~た、お~いで~w01.gif