Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

大阪から帰ったら‥大雪

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

いや~~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

すごい雪でしたねdp_01_03_007.gif

 

 

大阪も夜少しだけ降ったけど

 

お昼間は若干雨模様でimage00007.gif

 

関東の騒ぎもつゆ知らず‥

 

大阪来たらたこ焼き食べなきゃでしょ~~~EntryImage.gif

__ 5tk

なんて、朝食済ませたばっかだったけど‥

__ 1os

食いだおれて帰る事を決め‥

 

大阪の味を堪能してきましたdp_02_03_010.gif

 

 

 

エスカレータの右よりもだいぶ慣れた頃‥

__ 3os

新大阪の駅をあとにしましたimage0013.gif

DSC_1577

昔から、大阪の街は大好きでw04.gif

 

やっぱ好っきゃね~んonpu06.gif やっぱ好っきゃねェ~~~んonpu06.gif

 

‥と、たかじんさんの歌が思わず出てきてしまうわimage007.gif

 

 

 

道中長いから、お腹いっぱいだけどお弁当買うGRA_0554.GIF

 

駅弁なんて、一人で食べた事ないけど

 

ここまで大冒険した証を残すには

 

駅弁ぐらい食べとかナイト01_02_15_01006426.gif

 

 

大好きなくくるさんで。

__ 2os

多幸重ね弁当a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

DSC_1581

あ。おみくじ付いてた。

DSC_1582

ふむふむ‥

 

数字の八は末広がりの縁起もん。八本足の蛸食べて

 

金運アップ商売繁盛や!‥て167299.gif

 

 

いたまきます20111005-pic-0303.gif

DSC_1583

たこ焼きは‥ ごはんイケる派ですo0020002011244990172.gif

 

お好み焼きでもイケる派ですimage0014.gif

 

最高~~~~~に美味いw03.gif

 

 

 

こんなたこ焼きのニオイを車内にプンプンさせて

 

一人で駅弁食べて、『美味い~image0008.gif』って独り言言って

 

ガイジンさんにガン見されるくらい

 

大人になったわよimage0189.gif

 

 

 

そしたら‥

 

けっこう雪が見え始めて‥

 

王子やお客様やお友達や先輩から

 

かなりご心配のメールを頂き‥

 

こりゃタダゴトではないなと思って

 

新幹線に揺られておりましたpeti_e027525.gif

 

 

東京駅じゃダイヤも乱れても~人だらけ61359.gif

 

でもホントに運良く2時間遅れの新幹線が到着して

 

それに飛び乗り、お席もげっとんed_04_09_008.gif

 

 

通路にまで人がいっぱいな新幹線は初めてだったので

 

降りる時‥

 

『降りま~~~すw02.gif20111005-1241884597-333969.gif』って言わなきゃなのかなって

 

ず~~~~~~~~~っとそわそわed_04_09_007.gif

 

 

一人ですき家さん入ったけど‥

 

一人で大阪行ったけど‥

 

新幹線で隣の人がラストタイクーンの本読んでたから

 

『あ?もしかして宝塚行かれます?』って話しかけたけど‥

 

一人でたこ焼きのニオイを新幹線中プンプンさせて‥

 

一人で駅弁も食べれたけど‥

 

『すいませ~~~ん20111005-1241884597-333969.gif 降ります~~~20111005-1241884597-333969.gif』なんて‥

 

 

言えない~~~~~61359.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

このまま‥新潟まで揺られるのかな20100426214334.gif

 

って、熊谷過ぎたあたりで荷物まとめ始めたら‥

 

本庄早稲田の駅に着いた時には

 

皆さん通路をあけて下さって

 

2Fからの狭い踊り場に居た皆さんもあけて下さって

 

スムーズに降りれたo0020002011309039814.gif

 

なんか‥ みんな‥ あったかじゃないか~naku01.gifheart37.gif

 

安堵して降りたら‥

 

 

待ってましたよ‥

 

 

銀世界がga-n01.gif

__ 4os

こんなお客さんもimage025.gif

__ 5os

ごろごろごろごろ~~‥ってスーツケースを雪ん中引きずってったら

 

ぜーんぶスーツケースが雪を持って来ちゃって

 

気付いたらスーツケースと同じくらいの塊ができてましたo0020002011210490174.gif

 

 

アタシの愛車は~‥と。

 

いたいた20111005-ed_01_03_013.gif

__ 1oos

なんじゃこりゃDownloadedFile-7.gif

__ 2oos

どんだけ~DownloadedFile-7.gif

 

 

なんとか雪を下ろして出発image002.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

久しぶりの雪道だし、けっこう何台も立ち往生してる車もいたし

 

ノーマルタイヤだから

 

けっこうビビって運転してたんだけど

 

さすがランクルimage0015.gif

 

無事に帰って来れました151189.gif

 

 

 

でも。問題はうちの上り坂。

 

友達も笑いが止まらないくらいの急坂が待ってるのですed_02_02_027.gif

 

王子に『やめとけ』って言われたんだけど

 

アタイのランクルちゃんは大丈夫20111005-image237.gifと挑戦したら‥

 

わずか10㍍進んだくらいでタイヤがロックして

 

す~‥ って90℃に廻ってしまってga-n03.gif

 

それでも2回挑戦したんだけど

 

石垣に激突しそうになって敢え無く断念dp_02_01_013.gif

 

怖くて体の震えまで出てきちゃったga-n02.gif

 

 

 

仕方なく、国道沿いの農協さんに車を置かしてもらって

 

スーツケース引きずって自宅まで上がりましたimage0016.gif20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

聞いたら‥

 

そこの坂。ホントに雪がすごいので除雪車が出たんだけど

 

除雪車もやられてしまって、諦めたんだそうで‥

 

そんなんランクルなんて無理だimage023.gif

 

 

 

自宅前になると、さらに坂道は急になり‥

 

敷地に入ったら‥

 

膝上まで雪が積もってましたdp_02_01_002.gif

 

 

 

 

んで。今日。

 

遅ればせながら雪かきをしたのですが

 

すでに日陰が始まってて溶けなくてdp_02_03_011.gif

 

でも雪はどかせたから愛車をなんとかお迎えに行き

 

取り敢えず敷地にだけ入ればいいかとスペースを確保しながら

 

雪かき、雪かき112372.gif

 

 

ed_03_08_010.gif

 

歩いて出勤してた王子が『お迎えにきて』と言うので

 

また愛車を出動させたら‥

 

雪かきしたとこ凍ってて‥

 

す~‥って滑って、雪かきした山に左側が絡んでしまい

 

動けずdp_02_03_002.gif

 

いまだ放置dp_02_03_002.gif

 

明日、出かけなきゃなのに‥

 

 

 

そんな連日でした~o0020002010728678907.gif

 

明日天気にな~~~れ131200.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>