Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

喜びのご連絡

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今日もさぶさぶga-n02.gif‥な一日。

 

 

今日もサロンでしっかりお客様を癒しておりますが

 

ちょっと‥

 

嬉しかった話。しちゃうimage024.gif

 

 

 

こないだ出張の時に

 

新幹線から降りようと思ったらお客様から☎

 

先日リフレクソロジーでお越しいただいたS様。

 

お正月明けから毎晩足が吊ってしまって

 

それが数回起こるから寝られない20111005-ed_01_03_012.gifとの事。

 

お疲れがMAXの時にご連絡頂く長いお付き合いのS様は

 

いつもと様子が違うので、

 

その日はお休みを返上して対応させて頂きました20111005-1FL0648.gif

 

 

あれから数日経っていて‥

 

おみ足はどうしたかな‥と気にしておりました。

 

 

そしたら開口一番bang2.gif

 

 

『サチコさんed_01_01_042.gif 

 

足つらなくなったのよ〜w02.gif

 

 

って嬉しいご報告47480.gif

 

施術した当日。

 

なんだか足がやけに軽いのと、

 

体中がポカポカしてたご様子で

 

『今夜は眠れるといいなed_04_09_007.gif

 

と不安に思ってベッドに入ったそうで‥

 

その日からぐ〜〜〜〜〜っすり眠れてるとか167299.gif

 

思わず東京駅で『やった〜〜〜w03.gif』って

 

叫んでしまいましたimage007.gif

 

 

 

でも『今朝また少し吊りそうになったけど20111005-ed_01_03_013.gif』って。

 

身体が元に戻ろうとしてきているのですね112372.gif

 

 

 

うちのサロンのリフレクソロジー(足裏マッサージ)は

 

とっても評判がよくてdp_02_01_008.gif

 

足裏の反射区‥といって

 

手掌や足裏にある内蔵や各器官につながるといわれる

 

末梢神経が集中している場所のリンパを流す事で

 

自分が本来持っている自然治癒力を高め

 

健康へと導くお手伝いをする施術ですimage0009.gif

 

 

足ツボは一旦脳に指令が行って、そこからの刺激になりますが

 

リフレクソロジーは各部位にダイレクトに刺激が行くので

 

より効果も早いと言われているのが特徴ですDownloadedFile-5.gif

 

 

素敵な素晴らしい先生のもとで

 

吐き気がする程勉強して頑張った資格ed_03_08_022.gif

 

試験の前日。帰り道のセルフスタンドで給油して。

 

施術の流れや臓器の働きなどを頭の中で復唱してたら

 

ガソリンが満タンになったのも分からずに

 

足下にジャージャーガソリンがかかってて

 

お店の人に言われるまで気がつかなかった

 

変な思い出がありますed_04_09_008.gif

 

 

 

足裏やふくらはぎってホントに正直でimage0012.gif

 

職業柄や生活習慣まで出てしまうことがあり

 

驚かれますky_i1890.gif

 

足って‥体調や健康状態。色々教えてくれるんですよ167299.gif

 

 

 

施術しただけでなく

 

施術したあと、S様にはよく水分を摂って頂いたのも

 

改善に導けた証っGRA_0554.GIF

 

 

 

この時期、足がちべたくて

 

よく寝られない方もいますねga-n03.gif

 

リフレクソロジー、オススメですよo0020002011244990172.gif

 

 

 

そしてアテクシ20111005-image237.gifサチコてんちょ〜のオテテが

 

と〜ってもあったかいので

 

これまた喜ばれますw04.gifte01.gif

 

セラピストになってから、

 

オテテや足が冷えなくなりましたimage0019.gif

 

 

直接人に触れるのだから

 

自分自身が整ってないとねonegai03t.gif

 

 

 

魔法の手に‥

 

癒されに来て下さいなw01.gifheart06.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>