Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

これ。昨日サロン仲間のオーナーと一緒にランチimage024.gif

DSC_1473

カレー、カレーw04.gif

 

お仕事の終わりに合流して、楽しく過ごして来ましたわimage0008.gif

 

 

 

んで今日のランチ。

DSC_1476

今日はうちから1時間くらいかかる太田市まで遠征image002.gif

 

橙ってお店。だいだいって読むん。

DSC_1477

ここ、美味しいのimage0014.gif

 

 

短大のOGと久しぶりに会うってことで

 

連絡とってこのお店で待ち合わせしたんだけど

 

メニュー決めてたら

 

なんかオトコノヒトがテーブルに近づいてくるky_i1890.gif

 

ん?こっちのお席じゃないでしょ、アナタo0019002010679151614.gifと思ってたら‥

 

『まいど~~~image0009.gifって大阪弁image007.gif

 

サプライズで13~‥年ぶり?くらいの

 

懐かしいあんちゃんが登場してed_04_01_009.gif

 

状況を把握できないアタシは

 

きゃ~~△※◇♬◎dp_01_03_007.gifonpu06.gifって

 

すごいリアクションしてしまったo0020002011210490174.gif

 

 

 

こういうサプライズ的な事やイタズラ的な事は

 

いっつもアタシが仕掛けるほうなんだけど

 

‥やられましたw02.gif

 

 

 

状況をお分かり頂けないかとは思いますが

 

なにせ‥

 

ひょっこりお友達とランチを堪能しようと遠征した場所に

 

13年来の旧友が何の前触れもナシにいきなり大阪から訪れて

 

なんだか一緒にランチを食す‥といった

 

シチュエーションだったって事です167299.gif

 

 

そんな兄貴からの大阪土産~47480.gif

DSC_1479

面白い恋人てed_04_02_061.gif

 

 

来月は大阪に出張がありますimage025.gif

 

大阪最高~~~~~DownloadedFile-5.gif