Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日の事。

 

最近記事が一日ズレるなed_04_09_008.gif

 

 

 

起きたら‥

DSC_1460

雪〜〜〜〜〜DownloadedFile-1.gif

 

日陰なんて凍ってて、車がぶつかってJAFが来てたga-n02.gif

 

JAFの事‥

 

たまに『ジェフ』って言っちゃうed_04_09_008.gif

 

ガイジンさんだろ‥ジェフって167299.gif

 

 

 

昨日は朝からお客様が来たのでね131200.gif

 

サロンをぽっかぽかにしてお待ちしてましたよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

ホント寒かったんで

 

スカーフ巻いてみたimage0016.gif

DSC_1467

別の仕事でいつも巻くスカーフだけど

 

サロンのユニフォームにもぴったりじゃないか〜heart06.gif

 

今度からスカーフ巻いてるかな。あったかいimage0013.gif

 

 

 

昨日の午前中のお客様131200.gif

DSC_1461

んも〜〜〜〜〜w03.gif

DSC_1462

テへペロGRA_0554.GIF

 

食べてしまいたいくらいかわゆいw02.gif

 

ママちゃんお客様Cちゃんが第二子をご出産され、

 

お顔とヘッドのお手入れにきて下さいましたw04.gif

 

出産後はホルモンのバランスガ崩れるのでね。

 

ど〜しても抜け毛が増えてしまいがち‥

 

でも、超音波を使ったヘッドスパで

 

頭皮環境をリセットして、健康な毛髪が出て来るよう

 

毛穴をキレイにして血行促進しましたimage016.gif

 

ちびっ子のメイちゃんも最後の最後でpeti_e027525.gifzzz

 

ママのお腹の上で気持ち良さそうでしたonegai03t.gif

 

 

Cちゃんママ20111005-decoimage.gif

 

ちゃんと泡洗髪を続けて下さっていてkumo.gif

 

ベビちゃんにもフカフカの泡で洗っていらっしゃいますkumo.gif

 

 

泡洗髪kumo.gif

 

ちゃんと続けてますか?

 

ブラシでゴシゴシしたって

 

手でゴシゴシしたって

 

毛穴はち〜〜〜〜さいんですよw04.gif

 

毛穴サイズのしっかりな泡で洗ってあげないと

 

毛穴の汚れは落ちません0879c1b0_75.gif

 

 

特に頭皮は脂が出やすいので

 

酸化もしやすくてニオイの元にもなるから

 

もっともっちりした泡で

 

優〜〜〜しく洗って、圧をかけたマッサージで

 

頭皮の血行をよくすると‥

 

リフトアップもするし、毛穴はキレイになっちゃうしrose03.gif

 

美の秘訣、近道は

 

けして擦らない事onegai03t.gif

 

 

泡洗顔 泡洗髪で

 

キレイな毛穴を目指して下さいねw01.gifheart06.gif

 

 

今日もサロンはヘッドスパ大人気ですo0020002011244990172.gif