Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日は午前中の仕事を済ませ

 

夕方から都内へ出張20111005-0012.gif

 

新幹線もだいぶ慣れてきましたimage0189.gif

 

 

今日は以前一緒に活動していたプロモーションTEAM泡セラが

 

一旦区切りをつけて新たに生まれ変わり

 

セラピスト活動をする仲間『セラ活』と変身いたしましたimage0008.gif

 

今回はその第一弾bang-orange.gif

 

すでにヘッドスパの講座がなくなり、

 

ヘッドスパエッセンス等の商材もなくなってしまったので

 

臨床データを取る事に闘志を燃やしたメンバーが集まり

 

今後ご紹介出来るアイテムの打ち合わせをしましたheart37.gif

 

 

東京行ったならね‥

 

ほらrose03.gif‥有楽町でしょonegai03t.gif

 

東京駅から乗り継ぎ、山手線で有楽町まで行ってきましたrose03.gif

 

電車の中。ほらimage024.gif

DSC_1455

トップの男役6人衆w03.gif

 

あ〜んど 星組の公演お知らせレオンくん47480.gif

 

うっとりしてるうちに一駅だからすぐ着いちゃった20111005-decoimage.gif

 

 

東京宝塚劇場のご機嫌を伺ったあとは‥

 

急ピッチで東京駅に戻り、待ち合わせの新丸ビルへDownloadedFile-6.gif

 

商材や情報などを持ち寄って真剣に会議です20111005-1FL0648.gif

DSC_1456

今や美容業界も沢山の商材がありますからね。

セラピストである私達も分からないものばかりed_04_09_008.gif

DSC_1457

でも、ちゃんと見極めて

 

安全性が高く、結果の出る商材をご紹介していくのも

 

私達サロンを営むものにとって、課せられた使命ですimage0189.gif

 

 

 

打ち合わせのあとは‥

 

軽く‥行きますかimage015.gifonpu06.gif

1545634_580866895328967_1044169939_n

そこは昭和のニオイの漂う

 

昔ぁ〜しのスナック風ed_03_08_010.gif

 

メンバーが『ここにしましょうよo0020002011244990172.gif』って言うので入った店は‥

 

なんとあとで分かったんですが

 

ミッツ•マングローブさんが水曜と金曜にママを勤めるらしい

 

『来夢来人』というお店でしたGRA_0554.GIF

 

なにも知らずにかんぱいちんDownloadedFile-5.gif

DSC_1458

なんだか‥いい感じですo0020002011309039814.gif

 

今日のママさんは‥

DSC_1468

ガイジンさんではなく‥

 

この方ky_i1890.gif 右側ね17922.gif

リル・メイリー-thumb-200x200-476

※お店のHPより

こういうお店‥好きimage0013.gif

 

なんだかマイクが回ってきて

1522007_580866868662303_74934039_n

歌っちゃったいimage0014.gif

 

そしたらっimage0015.gif

 

ホンモノのミッツさん登場w03.gif

 

キレイですぐに分かってheart06.gif

 

なんか‥おのぼりさんだしミーハーだし

 

テンション上がっちゃいましたDownloadedFile-5.gif

 

 

なんだか中身の濃い〜一日でしたなo0020002010728678907.gif

 

商材のご報告はまた臨床後にいたしますimage0009.gif