Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨日は仕事が終わった後

 

すかいつり〜‥で一躍有名な?

 

いわちゃんおじちゃん&つやちゃんおばちゃんのトコへ

 

お昼ご飯を食べに行ってきましたimage0008.gif

 

つっても、2時半過ぎだけどed_04_09_008.gif

 

 

おばちゃん。お腹空いたろ〜image025.gifって

DSC_1212

 

こ〜んなにたくさんky_i1890.gif

 

DSC_1213

こ〜んなにたくさん用意してくれてました47480.gif

 

 

おばちゃんのお稲荷さんは天下一品ですo0020002011244990172.gif

 

 

 

昨日寄ったのも

 

ちょっと用がありまして。

 

 

いわちゃんおじちゃんが

 

『あの〜‥あれじゃ。』

 

『さちこに渡した〜‥置物があったじゃろ』

 

『なんだか店で色々こさえて飾ってあるって言ったな』

 

『あれじゃ。ちと貸して欲しいんじゃ』

 

数日前に☎をもらっていたのです。

 

 

なんでもお祭りがあって、作品を多数出展するのに

 

協力して欲しいとw04.gif

 

 

行ったらもう準備は万端で

 

こんなのが作ってありましたw01.gif

DSC_1210

恐竜王国祭りってのに出展するんんだそうですimage0014.gif

 

これも

DSC_1219

屋根だって〜ed_01_02_011.gif表彰台だimage0012.gif

 

これも

DSC_1211

 

これも

 

DSC_1214

オリンピックだねimage0189.gif

 

これも

DSC_1215

 

これも

DSC_1216

全部 竹や木をくりぬいたり曲げたりして

 

おじちゃんが作った作品17922.gif

 

近くの施設にも納めたようで喜ばれたみたいed_04_01_013.gif

DSC_1217

写真撮ってもらたんだってa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

おじちゃんのコーナーを沢山設けてもらったから

 

いっぱい飾りたいんだそうなGRA_0554.GIF

 

 

私はサロンで毎年飾ってる、これ。

DSC_1218

おじちゃんに貸しましたimage0008.gif

 

『こら〜見事じゃ』って喜んでたな。

 

 

お腹いっぱいにさせてもらって

 

おばちゃんの作ったお野菜もたんまりもらって

 

帰ってきましたimage002.gif

 

 

明日もおじちゃん家方面に仕事があるので

 

また寄らせてもらいまふ167299.gif

 

 

 

夕飯は、おばちゃんの作ってくれた絶品お稲荷と

DSC_1220

 

王子が買ってきてくれたジャンボ餃子bang-orange.gif

DSC_1221

 でかでかdp_01_02_004.gif

 

 

お稲荷と比べると

DSC_1222

かなりジャンボky_i1890.gif

 

 

食欲の秋なのでしたimage0009.gif