Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

大安吉日の今日。

 

結婚式にお呼ばれざんずimage016.gif

 

 

サロンのお客様の結婚式image0013.gif

写真 2

私がエステを初めて間もない頃からのお客様で

 

元々のサロンや、引越し先の自宅サロン。

 

今の店舗に移ってからも

 

ず~っとついてきてくださった大事なお客様image0013.gif

 

彼女の美容と同時にプラーベートも応援してきたので

 

お招き頂いた時には感慨深い思いがありましたimage024.gif

 

 

お祝い事は嬉しいですね~DownloadedFile-5.gif

 

 

素敵なヴァージンロードed_03_03_028.gif

写真 3

なんか最近の教会はおされだな~heart37.gif

 

花びら敷き詰めてあって、ホントにお姫様の通る道ですonegai03t.gif

 

 

 

お外に出てシャボン玉を抜けたらフラワーシャワーrose03.gif

sachi 4

わ~いわ~いDownloadedFile-5.gif

 

プールのある、素敵な式場ですed_01_01_041.gif

写真 12

沢山の方が祝福してます151189.gif

 

Mちゃん‥

写真 13

こんなにキレイになって~20100426214334.gifheart-ani01.gif

 

素敵な優しい旦那さんのトコにお嫁にゆきましたed_03_03_031.gif

 

 

 

エントランスrose03.gif

写真 2

こ~ゆ~感じ‥好きimage024.gif

 

 

私は一人で参列だったので、新婦のお友達のお席に仲間入りimage025.gif

 

一人で結婚式に行くなんて‥なんだか大人な感じですimage0189.gif

 

 

 

新郎新婦、ご入場でございますheart06.gif

写真 3

2Fからだ~~~w03.gif

 

幸せの瞬間ed_03_03_029.gif

写真 11

かわゆくてたまりませんo0020002011309039814.gif

 

余興があり、笑いあり、涙ありの楽しい結婚式20111005-decoimage.gif

写真 5

 

 

そしてロビーでケーキビュッフェed_03_06_034.gif

写真 6

ずらずらずら~~~w01.gif

 

種類がハンパなくて‥

写真 7

ずらずらずらずらずら~~~w01.gif

 

いっぱい食べたけど、別腹ですEntryImage.gif

写真 8

ずらずらずらずらずらずらずらずらずら~~~w01.gif

 

こんなにもらってきちゃったん20111005-decoimage.gif

写真 9

最近の結婚式GRA_0554.GIFホントに美味しいGRA_0554.GIF

 

 

 

沢山の方に見守られながら

 

お嫁に行きましたed_03_03_028.gifheart-ani01.gif

 

すごく優しい子で、お上品で、真面目で、まっすぐで‥

 

私が見習わなければならないトコがたくさんある子ed_04_09_008.gif

 

 

 

最後にスクリーンが降りてきて

 

エンディングロールを見ていたら

 

涙が自然と溢れました。

 

幸せになって良かったnaku01.gifheart-ani01.gif

 

 

いつもブライダルエステとかで

 

キレイになるお手伝いはさせていただいてますが

 

その先の幸せを見届けて

 

結婚式に参列なんて初めてだったので

 

感動しましたnaku02.gif

 

 

 

これからまたサロンで幸せのお手伝いが出来るように

 

日々精進していきたいと思います01_02_15_01006426.gif

 

幸せもらって、なんか大人になって

 

パワーアップしたさちこ店長でしたdp_02_03_010.gif

 

 

Happy Wedding Life heart06.gif