Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

やっと‥月末だnaku01.gif

 

 

ここのとこ

 

サロン以外の仕事がいっぱいで

 

夜も帰りが遅くって

 

おちかれ気味でして。

 

 

 

王子の会社のお手伝いしてましたimage0019.gif

 

好きな仕事をやらせてもらってるので

 

ありがた事ですが

 

ミスがないように

 

皆が気分よく仕事ができるように

 

気を張って長時間いるので

 

さすがに奥様くったくたed_04_01_008.gif

 

 

 

しかも今日は月末なので

 

サロンの処理もしなきゃだったから

 

朝からテンパリ気味でした61359.gif

 

 

 

したっけ‥

 

 

おいなりさんw03.gif

DSC_1178

ご近所のお寿司屋さんのおいなりさん151189.gif

 

 

ワタシ。お寿司大好きなんだけど

 

できれば生寿司派なので

 

おいなりさんは実家で食べたり

 

たま~に自分で作ったりするのと

 

仲良しのつやちゃんおばちゃんのを食べるぐらいなので

 

縁遠いというか‥

 

しかもお店で売ってるおいなりさんがあまり好きじゃなくて20111005-1241884597-333969.gif

 

 

でもここのお寿司屋さんのおいなりさんed_01_01_042.gif

 

最高に美味しいのですw01.gif

 

もちろん他のお寿司もおいしいけど

 

おいなりさん、最高なのですimage024.gif

 

 

 

王子の会社の事務員さんが気を利かせて下さって

 

ここのお寿司屋さんの奥さんに

 

『さっちゃん、ここのおいなりが大好きなのよ20111005-decoimage.gif

 

って言ったら‥

 

あんなにたくさん作って会社に持ってきて下さいましたnaku02.gif17922.gif

 

 

くたくただったけど

 

疲れて疲れて爆発しちゃいそうだったけど

 

あんなにたくさんの

 

美味しい美味しいおいなりさんをもらって

 

 

復活しました20111005-1FL0648.gif

 

 

ありがとございます20111005-pic-0303.gif ありがとうございます20111005-pic-0303.gif

 

 

 

お昼にも食べて

 

夜にも食べるの167299.gif

 

これなら毎日食べたい47480.gif

 

 

 

お仕事が無事終わって

 

ほっと一息ついたら

 

また違う事務員さんから‥

DSC_1179

ハロウィン仕様のドーナツGRA_0554.GIF

 

 

 

だんで~~~~~‥

 

 

だんでこんなに皆優しいんだぁぁぁぁぁnaku02.gif17922.gif

 

 

 

 

ちょっと早く帰れたので

 

今夜はゆっくりしますed_03_08_010.gif

 

そして‥

 

明日もゆっくりしときます20111005-dp_02_01_010.gif