Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

台風だって〜ga-n01.gif

 

 

でももう行っちゃったimage0009.gif

 

 

サロンの窓もびゅ〜びゅ〜言ってましたga-n02.gif

 

 

 

これね。

DSC_1126

台風のいた時間。お客様H様を待ちながら、階段の踊り場からぱちり。

 

サロンのシンボルツリーも揺れてます20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

そんなH様からheart06.gif

DSC_1127

手作りシフォンケーキ47480.gif

 

シフォンケーキっつったら、んも〜ふかふかで

 

お口の中が一瞬で幸せになれちゃう、あのシフォンケーキimage0002.gif

 

 

3つあるって事は‥

 

2つ、あたし。

 

1つ、王子。‥だなkao-a12.gifte01.gif

 

あとでいただきます20111005-pic-0303.gif

 

楽しみGRA_0554.GIF

 

 

 

 

今日もお話でましたが

 

サロンのシャンプー&トリートメントkumo.gif

DSC_0784

あ。この子達ですけどねimage025.gif

 

 

お手入れが毎日しやすくなって

 

ダメージもすっかり修復できたed_04_01_013.gif

 

嬉しいお言葉がいっぱいimage0008.gif

 

 

そして

 

 

ちょっとふんわり感が欲しくなってきたimage0013.gifとか

 

次は頭皮の環境を良くしたいimage0013.gif

 

 

と、プラスαを求めるかたが増えてきましたimage0189.gif

 

 

 

アジュバンのシャンプーも5種類のラインナップo0020002011309039814.gif

 

Re:

DSC_1132

傷んだ髪を洗いながらケア

 

 

Re:エミサリー

DSC_1131

ふんわりなハリやコシ。地肌や頭皮環境を整える。

 

 

Re:プラチナム

DSC_1129

ハイダメージヘア。

 

 

Re:クール

DSC_1130

夏場に大活躍。爽快な洗い上がり

 

 

Re:ナチュラル

DSC_1128

デリケートな方や赤ちゃんにおススメ。全身用。

 

 

ちびシャンプー&トリートメント

DSC_1134

 

 

 

『普通、1週間くらい使わないと良さが分からなかったりするけど

 

ここのシャンプー達は1回であ!違う!!って分かりますね~heart-ani01.gif

 

 

 

なになになになになになに???

 

 

もっと大きい声で言って言って~image016.gif

 

皆に聞こえるように言ったって~~~w01.gif

 

 

 

『普通、1週間くらい使わない

 

と良さが分からなかったりするけど

 

ここのシャンプー達は1回で

 

あ!違う!!って分かりますね~heart06.gif

 

 

 

そ~なのよ、そ~なのよo0019002010679151614.gif

 

 

優しい感じ。優しいけどちゃんと洗えてる感じ。

 

修復感。体にも優しい感じ。

 

1回でちゃんと分かるし、それを続けるともっと良さが分かるimage024.gif

 

こんな優しいシャンプー&トリートメントは

 

なかなかありません0879c1b0_75.gifheart-ani01.gif

 

専門の美容室、専門のエステサロンじゃないとダメ20111005-decoimage.gif

 

 

 

たまに浮気をしていただくと

 

良さがもっともっと分かる167299.gif

 

 

 

 

あ!これいい匂い!とか

 

あ!なんか泡立ちがいい!とか

 

安い!とか、かわいい!とか

 

そんな理由でシャンプー剤を選んでマセンカ?

 

 

 

サロンで取り扱いのアジュバンシャンプー達は

 

お髪のことや洗う摩擦の事。

 

そしてそのシャンプーやトリートメントが触れるお肌のこと。

 

流れる排水の事。

 

香りのこと。

 

乾いた後のこと。

 

お肌が弱い方のこと。

 

 

しっかり考えて、お客様にも安心して

 

そして結果が出るお化粧品としてお使いいただいてますimage0013.gif

 

そして結果が出せる使い方ができるように

 

しっかりカウンセリングして

 

対面販売させていただいておりますimage0010.gif

 

 

 

お髪は見た目年齢をすごく左右させますね。

 

アジュバンのシャンプー使ってるから大丈夫image0015.gifだけでなく

 

その良さを発揮できる使い方を知らないと

 

美髪を目指したり、見た目年齢を若くすることはできません。

 

 

 

サロンでカウンセリングできますよw04.gif

 

なんならスコープでしっかり見る事もできますよkao-a12.gif

 

お髪に栄養が残ってるか?とか

DSC_0781

ひじきみたいだけどね。

 

 

 

ちゃんと毎日洗ってる人が

DSC_2157

どうしてこんな ↑ なのか?

 

 

 

教えちゃいます20111005-image0012.gif

 

 

にょほほ23373065.gif