Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

朝からカウンセリングのセミナーに行っておりましたDownloadedFile-7.gif

 

もうカレコレ3回目でございますm(__)m

 

 

最近はホントにお肌の弱い方や

 

ホームケアでなかなかトラブルが改善されない方。

 

そして、『白斑』の話をきっかけに

 

お化粧品やお手入れ方法がよく分からない。

 

ご自身のお肌はどんなお手入れしたらキレイになるのか

 

お悩みの方が増えてますimage0010.gif

 

 

 

サロンでのカウンセリングにもより力が入るトコなので

 

トラブルの疑問や原因を一緒に探して

 

サロンにたずさわって下さる大事な大事なお客様や

 

大事な大事なお友達が

 

もっともっとキレイに、そして健康に導けるよう

 

がっつりと お勉強してきました φ(. .)

 

 

 

◯◯様はこの化粧品を使って頂くと

 

もっとキレイになってしまいますのよんonegai03t.gif

 

 

的な、お化粧品ありきのカウンセリングスタイルではなく

 

お化粧品はサロンでもいつも言っておりますが

 

『きっかけ』ですheart06.gif

 

いっくらいい美容液を使っても、ご自身のお肌や細胞‥

 

そして体も元気でなくてはその良さは発揮できません0879c1b0_75.gif

 

 

その方その方に合った一番ベストな方法を

 

ばっちりご提案させていただいております20111005-pic-0303.gif

 

 

今回も頭が重くなるくらい

 

沢山詰め込んできましたよ167299.gif

 

にょほっほwwwww

 

 

 

 

そすて(-_-;)‥

 

 

6時過ぎにセミナーが終わり

 

帰ろうと電話を見たら着信が数件ky_i1890.gif

 

業者様。お客様。そしてそん中に、久しぶりの不良主婦E子ed_04_01_013.gif

 

E子はご丁寧にmail.gifまで入ってる。

 

見たら‥

 

 

『宝塚のサイト見て‥

 

これから何を生きがいにしていいのか

 

わからなくなった‥』

 

 

と、遺書めいたメッセicon_eek.gif

 

 

駐車場に向かいながら

 

登録してあった『宝塚』の情報ページを恐る恐る開いてみた。

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★ 宝塚プレミアム情報 ★☆★☆★☆★☆★

 

2013/10/07 16:00発信

 

花組トップスター・蘭寿 とむが、

 

2014年5 月11日の東京宝塚劇場公演

 

『ラスト・タイ クーン-ハリウッドの帝王、不滅の愛-』

『TAKARAZUKA∞夢眩』の千秋楽をもって

 

退団することとなりましたのでお知らせい たします。

 

モバイルタカラヅカ ↓↓↓↓↓↓↓↓ http://sp.takarazuka.tw/

 

 

 

 

う‥

 

 

うそでしょdp_01_03_007.gif

 

 

 

早速E子に電話して

 

しばしため息‥そして沈黙‥_| ̄|○

 

 

にわかファンかもしれないけど

 

蘭寿とむ様‥

 

 

好きなのにィ~~~naku02.gif

 

 

 

だんで~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

だんで、だんで~~~~~61359.gif

 

 

いやだぁぁぁぁぁ~~~20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

 

はぁ~‥

 

帰る道中、気持ち悪くなった。

 

 

 

千秋楽ナンテ‥

 

チケット取れないよなnaku01.gif

 

 

 

でも、そのの公演も目に焼き付けて

 

ちゃんと見届けたい20100426214334.gif

 

 

 

はぁ‥

 

ナンテコッタ‥

 

 

 

いつかこんな日が来るのは分かってましたが

 

早すぎるぜ

 

ベイベ~~~ed_02_02_017.gif

 

 

 

穏やかに

 

過ごそうと思います。