Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

期間限定商品のご案内

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

怒濤の日々を過ごしてる間に

 

すっかりお誕生日を迎え

 

また一つ大人になった

 

さちこテンチョ〜ですEntryImage.gif

 

 

さらに健康や美容を追求し

 

日々精進していきますので

 

今後とも宜しくお願いしますimage0010.gif

 

 

 

さてさて。

 

サロン情報ですrose03.gif

 

 

ただ今サロンでは

 

期間限定商品のキャンペーンちうw03.gif

 

 

おなじみのミスティⅡbang2.gif

263

 

この程‥

 

この中に入っていたEGFという主成分の一つが

 

あまりに効果がありすぎる〜ga-n01.gif

 

という事で‥

 

間もなく美容の業界から卒業し

 

晴れて、医療の分野で活躍する事になりましたnaku02.gif

 

ヤケド等の、皮膚再生分野で活躍されます20111005-1FL0648.gif

 

 

 

そんな卒業を兼ねてか

 

いつもお世話になっているアジュバンさんimage0013.gif

 

 

美容業界からEGFがなくなってしまう〜

 

それじゃ美意識の高い皆さんに

 

今しか使えないEGFを

 

2倍にして作っちゃおうじゃないの〜DownloadedFile-5.gif

 

 

っと、そんな素敵な商品を考えて下さいましたimage0008.gif

 

 

 

どんなにすごいのか‥

 

ちと‥

 

教えちゃうed_01_02_012.gif

 

 

 

 

もっとお話をさかのぼらせますが

 

 

健康な美しいお肌を保つには

 

よく28日周期と呼ばれるお肌の代謝‥ターンオーバーが

 

正常にかつスムーズにおこなわれる事が大事rose03.gif

 

 

若い頃には

 

日焼けの跡もすぐに白くなったけど

 

今はなかなか戻らない‥これは

 

ターンオーバーが正常にできていない

 

明らかな証拠61359.gif

 

 

ターンオーバーが正常にできていないと

 

日焼けが戻らないドコロか

 

シミ。くすみ。しわ。毛穴の開き‥も引き起こし

 

老化の原因になりますdp_02_01_002.gif

 

 

そこでこのミスティⅡbang2.gif

 

 

 

これにはターンオーバーを正常にする助けをして

 

老化のスピードを緩めて

 

美肌に導いてくれる働きの成分がぎゅっと入っております47480.gif

 

 

その中の成分の一つがそのEGFimage0189.gif

 

上皮増殖因子

 

上皮細胞成長因子

 

と言って、お肌を再生させる働きがあります20111005-ed_01_03_007.gif

 

 

EGFは新しい成分でもなんでもなくて

 

もともとは人間の身体の中にある細胞の成分でもあって

 

30歳を過ぎたあたりからその濃度が半分以下にまで

 

激減しますnaku02.gif

 

 

減ったままだと‥

 

老け道、まっしぐらimage004.gif

 

 

それを食い止めるべく

 

ミスティⅡは立ち上がったのです01_02_15_01006426.gif

 

 

他にも

 

フラーレンという成分

 

白金(プラチナ)ナノコロイドという成分

 

たっぷり配合image0189.gif

 

 

あ。

 

EGFとフラーレンは

 

ノーベル賞受賞成分ですimage024.gifte01.gif

 

 

フラーレンはね、フラーレンはね‥

 

体内に発生した活性酸素を強力に除去してくれる働き者image0008.gif

 

昔は成人病って言いましたが、今は生活習慣病といった

 

やっかいな病気があります。

 

それもこの活性酸素が原因ed_02_02_020.gif

 

 

タバコやストレス。排気ガス。電磁波‥

 

そんなのを身体に受けると、活性酸素が大量発生して

 

シミやくすみの原因も引き起こすのです20111005-11981862.gif

 

そこでこのフラーレンed_03_03_028.gif

 

活性酸素を除去して、

 

ビタミンCの125倍もの毛穴引き締め効果があり

 

美白に導いてくれますimage0012.gifくすみとはバイバイですo0019002010679151614.gif

 

 

 

そしてプラチナナノコロイドimage0013.gif

 

そう。あのプラチナですed_03_03_031.gif

 

結婚指輪にプラチナが使われるのは

 

二人の愛がいつまでも錆びないようにonegai03t.gif

 

と、そんな素敵な由来があるように

 

実に 錆びないbang2.gif のですimage016.gif

 

 

お肌の表面をプラチナの力でしっかり保護して

 

半永久的に活性酸素を除去する力を発揮image018.gif

 

さらにさらに電気的な水分子に包まれたプラチナ成分が

 

お肌の崩れているトコに作用し

 

たるみを引き締め、リフトアップしますdp_02_03_010.gif

 

 

サロンで半顔ミスティⅡをつけただけでも

 

『お顔がリフトアップしてる〜GRA_0554.GIFと言うのはこの力167299.gif

 

 

こんなすごい3大成分が入った美容液は

 

ドコ探してもございませんっっっdp_01_03_005.gif

 

 

 

この時期にしか手に入らない

 

もう美容業界からなくなってしまう

 

こんな素晴らしい美容液DownloadedFile-4.gif

 

しかもEGFが2倍bang2.gif

 

この秋だけの限定販売ですed_01_01_042.gif

 

 

 

買って‥

 

早速使うのも良し。

 

ちびちび使うのも良し。

 

一気にキレイになっちゃうのも良し。

 

勝負の前に使うも良し。

 

 

それは‥

 

おまかせしますrose03.gif

 

 

ミスティⅡ 期間限定

最初で最後の EGF2倍配合

30g 12600円

 

※EGFが通常のモノももちろん販売中image007.gif

お値段は‥一緒ですheart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>