Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

美容の秋

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

すっかり秋になりましたね~image0013.gif

 

 

秋は‥

 

 

  • 食欲の秋 (*´艸`*)

 

  • 学びの秋 φ(`д´)

 

  • 読書の秋  (´ー`*)

 

  • 行楽の秋 ♪~ <(゚ε゚)>

 

  • スポーツの秋 ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

何だかいろいろあって

 

楽しいねw01.gif

 

 

 

そしてね。

 

忘れちゃならない

 

秋は美容の秋でもあるのですonegai03t.gif

 

 

 

汗をたくさんかいたお肌をいたわってケアしてました?‥

 

紫外線を浴びたお肌は?‥

 

日焼けのお手入れは?‥

 

汗をたくさん拭いたお顔のケアは?‥

 

 

 

してないんじゃないの~~( ̄д ̄)

 

 

 

これから空気も乾く、乾燥の季節がやってきますimage004.gif

 

開いた毛穴は開いたまんま乾いて

 

紫外線や日焼けの跡は代謝が悪くなり

 

ゴシゴシのダメージも

 

 

そのまんまやってきます61359.gif

 

 

 

本格的な乾燥がやってくる前に

 

汗も引き始めたこの時期に

 

しっかりケアしときましょう20111005-image237.gif

 

 

 

シミやシワも生きた証ですが

 

できればいつまでもキレイでいたいモノrose03.gif

 

お手入れ次第できまりますbang2.gif

 

 

 

美は一日にしてならず‥ですimage0007.gif

 

 

 

 

只今。

 

サロンでは‥

 

 

炭酸パックと毛穴の引き締めが

 

 

大好評DownloadedFile-4.gif

 

 

 

お家でのケア方法もしっかり伝授してます167299.gif

 

 

 

9月末まで 『夏エステ』 も対応中20111005-decoimage.gif

 

 

お客様heart37.gifキレイになっちゃって嬉しい限りですimage024.gif

 

 

お友達もキレイになっちゃいましたDownloadedFile-5.gif

 

 

 

夏。時間をかけてあげれなかったお肌。

 

いたわってあげてくださいね~~~image0009.gif

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>