Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

聖地 宝塚大劇場への旅

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

大変長らくお待たへいたしましたimage0009.gif

 

 

聖地 宝塚大劇場への旅。

 

 

ご報告しますed_01_02_011.gif

 

 

 

ホントにホントに強行スケジュールでしたimage004.gif

2013-09-05 22.28.25

初めての夜行バスの旅。いってみよう~~~image0008.gif

 

 

 

マスクにアイマスクに完全無欠のロックンローラー‥

DSC_0895

いやいや。

 

 

完全防備のふりょー主婦E子さん。

 

 

長旅、夜露死苦ですimage018.gif

 

 

 

バスは3列。

DSC_0891

こんな事なってんだねed_01_01_041.gif

 

 

 

ゆらゆら揺られること8時間強。

 

 

大阪はなんばに着きましたimage0008.gif

 

 

ホントなら久しぶりの大阪だし

 

 

のんびりしたいトコだけど‥ここからローカル電車へGo20111005-image237.gif

P9062460

今回、お金をかける場所。ピンポイントに絞ってますので

 

 

道中は倹約でo0020002010728678907.gif

 

 

そしてついに‥

 

 

ついに~~~‥

2013-09-06 08.50.04

憧れの聖地‥

 

 

た~か~ら~づ~か~bang2.gif

 

 

ついについに足を踏み入れてしましましたonegai03t.gif

 

 

蘭寿とむ様heart06.gif

 

 

アテクシは、もうソナタ様の近くまで来ておりまするed_04_01_009.gif

 

 

 

あんだけ台風いたのに

 

 

蘭寿とむ様に会いたい一心で‥

 

 

台風をも吹き飛ばしてやりましたがなikari04.gif

2013-09-06 08.58.31

E子さん。ついに上陸ですっっ20111005-decoimage.gif

 

 

さてと。

 

 

今日は見たいトコ絞ってあるからね。行くよ~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

と。すぐに見つけた和菓子屋さん。

 

 

宝塚のトップさん達の写真がずらりky_i1890.gif

P9062496

宝もなかさんという、宝塚御用達のお店でしたw03.gif

 

 

『生徒さん~、うちのモナカが好きでね~heart-ani01.gif

 

 

と、お店のおばちゃんが話を始めてくれましたimage025.gif

P9062484

演者さん達からのお手紙達が、ところ狭しと飾られてありましたheart37.gif

 

 

サイン色紙もねed_01_02_011.gif

2013-09-06 09.17.25

 

 

『蘭寿とむさんなんかね~‥よく来はりますわ~heart-ani01.gif

 

 

『あの子、ええ子でね~heart-ani01.gif

 

 

『ついこないだも来てくれましてなheart-ani01.gif

 

 

『一緒の花組のぉ~‥明日海りおさんなんかもねheart-ani01.gif

 

 

『このタイプのモナカをよう買うて来はりますわheart-ani01.gif

 

 

『差し入れなんかに買うていかれたりねheart-ani01.gif

 

 

 

 

買うしかねぇぇぇぇぇw02.gif

 

 

 

 

旅は始まったばかりだというのに

 

 

早速お土産購入GRA_0554.GIF

 

 

したっけ。

 

 

『蘭寿さんがね~。いつもお世話になってるから~言うてねheart-ani01.gif

 

 

『観に来て~言うて、招待してくれますのんheart-ani01.gif

DSC_0898

1階 1列目 ど真ん中47番

 

 

 

ええ子や~~~naku02.gifheart06.gif

 

 

 

『もう~な。蘭寿さんしか見えへん席でね167299.gif

 

 

そんなかわゆいおばちゃんとパチリ

2013-09-06 09.18.01

ウチラも蘭寿さん、好きですやんimage024.gif

 

 

素敵なお話をたらふく聞いたあとは

 

 

第一発目のお食事47480.gif

 

 

軽くね。軽~く行きますよw04.gif

DSC_0904

おかずも。軍艦にしたりすると、おされやなo0020002011309039814.gif

 

 

 

ばぁ~~~くっっっdp_02_03_010.gif

DSC_0905

 

 

 

 

旅は始まったばかり。小出しにいくよimage007.gif

 

 

今日はここまでdp_02_01_005.gif

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>