Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

いい雨が降りましたね〜image00007.gif

 

 

やっと染み込んだ感じ。

 

 

だんだん涼しくなりますなimage0016.gif

 

 

 

 

さてさて。

 

 

先日リフレクソロジーご予約のお客様K様が

 

 

ちょっとおっきくなったお子様Yくんと一緒にご来店20111005-20090111102830.gif

 

 

去年の今頃はまだママちゃんのお腹の中でしたheart06.gif

 

 

 

もうサロンも何度か訪れて頂いてますが

 

 

2Fサロンはお初k-new02.gif

 

 

施術の間は1人でいい子で遊んで

 

 

ママちゃんが終わるのを待っててくれました20111005-20090111102830.gif

 

 

最近のお子様は‥

 

 

ママちゃんがたくさん連れてきて下さるので

 

 

サロン慣れしてる子が多いですimage024.gif

 

 

 

この前来た時よりもしぐさや笑い方やお顔も

 

 

かわゆい成長が見られて嬉しい限りですonegai03t.gif

 

 

ま〜たおいでっimage0008.gif

 

 

 

 

そんなK様から差し入れ〜w01.gif

 

 

べ・べ・べ・べ‥‥ ベーグル47480.gif

DSC_0779

 

んも〜heart06.gif

 

 

焼きたてやないの〜GRA_0554.GIF

 

 

 

 

こんなん見たら‥

DSC_0780

食べるしかないっ20111005-1FL0648.gif

 

 

 

こんな美味しそうな子や

DSC_0781

 

 

 

 

こんなべっぴんさんまで

DSC_0783

 

わんさか買って来て下さいましたed_04_01_009.gif

 

 

 

早速ガブリkao-a12.gifte01.gif

DSC_0786

かぼちゃだ〜〜〜w03.gif

 

 

 

ほえっ17922.gif

DSC_0785-1

なんじゃこりゃ〜image0015.gif

 

(松田優作バリにw)

 

 

ほっぺたが落ちましたw02.gif

 

 

 

 

K様ed_01_02_011.gif

 

 

ありがとうございましたimage0010.gif

 

 

チーズ系はオススメの通り

 

 

冷凍庫で冷やしてから表面を焼いて

 

 

絶妙な溶け具合で頂きました20111005-pic-0303.gif

 

 

 

わっしゃっしゃっしゃ〜167299.gif

 

 

ベーグル最高image0189.gif

 

 

 

 

あ。

 

 

クーラーなどでおみ足が冷えてむくみやすい時期ed_03_08_022.gif

 

 

リフレクソロジーおすすめですimage025.gif

 

 

超音波対応のボディマッサージも人気上昇ちうed_01_01_045.gif