Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

お客様から

 

 

『お肌‥変わりましたよねimage0012.gif何か変えたんですか?』

 

 

って聞かれたo0020002011309039814.gif

 

 

 

お化粧品をアジュバンに変えた時もそうw04.gif

 

 

『お肌が変わりましたけど、私達と同じ化粧品デスカ?』って。

 

 

『実は‥違うの使ってるんですed_01_02_012.gifってバレて

 

 

お客様からアジュバンを使いたいとの声で

 

 

今があります167299.gif

 

 

 

今回も『何か変えたんですか?ed_01_02_012.gif

 

 

 

『はいbang2.gif変えましたbang2.gif

 

 

 

それじゃいよいよ教えたるかkao-a12.gifte01.gif

 

 

 

 

前にMTGさんに研修に行ったお話書きましたね。

DSC_1075

 

DSC_1074

ちょっとだけ触れてますが

 

 

この子heart06.gif

DSC_0971

その名もオーブルbang2.gif

 

 

シャワーヘッドですGRA_0554.GIF

DSC_0972

 

そんじょそこらのシャワーヘッドではなく

 

 

バスルームを

 

 

エステルームに変えてしまう優れものonegai03t.gif

 

 

美的でも美容グッズ部門で

DSC_0778

 堂々の1位〜〜〜〜〜w03.gif

 

 

 

キレイなお肌やお髪を作るには

 

その土台である皮脂の汚れを取る事が一番大事bang-red.gif

 

そして大敵である冷えも解消したいとこですed_04_09_008.gif

 

 

 

このシャワーヘッドは

 

マイクロバブルという細か〜い気泡が

 

毛穴の中にまで入り込み

 

広い面積でホコリや皮脂汚れを落としてくれる

 

強〜い味方image0008.gif

 

そしてそのマイクロバブルが溶け込んだお湯は

 

温度が下がりにくく、シャワーだけでもポカポカしてます1FL1267.gif

 

 

 

洗髪や洗顔の際。泡を上手に作れない20111005-1241884597-333969.gif

 

そしてなんってったってめんどくさいimage0007.gif

 

そんな方は、シャワーヘッドを変えるだけで

 

毛穴ん中。スッキリさせちゃいますよ167299.gif

 

 

 

毛穴がキレイになって、血行も良くなって

 

お肌の皮脂汚れも、お髪に付いた汚れやワックスも

 

キレーに取れてつやっつやw02.gif

 

 

 

取り扱いサロンが限定されていますので

 

 

かなり品薄になり

 

 

うちのサロンでも人気で入荷待ちの状態ですo0020002010728678907.gif

 

 

 

ご興味ある方。

 

ご連絡下さいimage0009.gif

 

 

うちはサロンも自宅もこのオーブルですo0020002011244990172.gif