Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ま~た出かけるんでしゅか?ed_04_01_007.gif

DSC_0703

ごめんよ~20111005-1241884597-333969.gifね~ちゃんとお留守番してておくれ20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

マールも頼むよ~image0009.gif

DSC_0705

暑い暑いimage0016.gif

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

昨日に引き続き‥

 

 

 

本日もハンドルキーパーさんimage002.gif

 

 

 

れっつらご~~~w01.gif

 

 

 

 

 

今日はお山方面へご挨拶に行くのでね。

DSC_0711

長井屋まんぢゅうさんで手土産買うねGRA_0554.GIF

 

 

 

王子の知り合いのお宅で

 

 

 

ご家族でおまんぢゅう屋さんやってますimage0019.gif

 

 

 

ここのおまんぢゅう。ピカイチimage0189.gif

 

 

 

女将さんがちべたい麦茶を出してくれました20111005-pic-0303.gif

DSC_0706

ラグビーで気絶すると、こーゆーヤカンでお水かけられる的なo0020002010728678907.gif

 

 

 

そしておまんぢゅうも出してくれた~47480.gif

DSC_0708

嬉しい~~~DownloadedFile-5.gif

 

 

 

中は‥

DSC_0710

こしあんimage024.gif ちっちゃくて食べやすいサイズheart-ani01.gif

 

 

 

 

エビもいた。

DSC_0709

これは食べないよ(爆) 黒いエビだって。

 

 

 

手土産買って、ちょっと休憩したら

 

 

 

出発ね~~~image002.gif

 

 

 

 

 

道中、赤い吊り橋ky_i1890.gif

DSC_0712

なんか渡るの怖かったga-n02.gif

 

 

 

下は神流川が流れてるのですが

DSC_0713

雨が少ないからね。川ぢゃなくなってた61359.gif

 

 

 

節水にご協力しましょう!‥だな。

 

 

 

 

 

 

さあさあ。街場に入ってきたよ。

 

 

 

早速渋滞ed_04_01_007.gif

DSC_0714

ん?おまつり?

 

 

 

やっぱお祭りだed_01_01_042.gif

DSC_0715

片側通行ねonpu06.gif

 

 

 

日頃お仕事でお世話になっている方々がいまして

 

 

 

先頭のべっぴんさんは業者様O様の娘さんだったimage0001.gif

DSC_0716

巫女さんみたいね20111005-decoimage.gif

 

 

 

おっつ。山車がやってきた~~~w01.gif

DSC_0717

 

 

 

 

まゆ玉いっぱい付いたハデハデ山車だわimage0012.gif

DSC_0718

夏っぽいね。夏っぽいimage015.gif

 

 

 

 

今日の道中はコレ。

DSC_0719

なんだろ~ね、コレ。

 

 

 

 

 

方々に新盆見舞いのご挨拶を終えたら

 

 

 

今日は王子のおばちゃんに会いに行きましたimage0013.gif

 

 

 

いつもワタシが仕事帰りに寄らせてもらって

 

 

 

美味しいご飯をご馳走してもらってたんだけど

 

 

 

高齢になったし、連れ合いのおじちゃん死んじゃったし

 

 

 

一人では生活ができない状況になってしまったので

 

 

 

施設に入所して、安心で安全な暮らしをする事になったのです26_02_15_13004360.gif

 

 

 

お山に囲まれた、自然がいっぱいの上野村の施設でしたimage009.gif

DSC_0722

黄色いお家hana13.gif

 

 

 

施設に行って会えない分。勝手に色々想像して心配してて‥

 

 

 

環境が悪かったらどうしよう20100426214334.gifと思ってました。

 

 

 

でも、最近の介護施設の環境。

 

 

 

快適そうでimage025.gif

DSC_0720

一人で住んでる時より、体調も顔色も良くなりましたed_01_01_053.gif

 

 

 

また会いにゆこうimage0008.gif

 

 

 

王子も安心したようですed_01_02_011.gif

 

 

 

 

 

せっかく上野村まで来たんだからね。

 

 

 

美味しいモンでも食べますか151189.gif

DSC_0723

ん~‥ソフト、少なめ~~~down.gif

 

 

 

途中。湧き水のあるトコがあるので寄りました17922.gif

DSC_0725

 

 

 

 

王子。頼むでっo0020002011244990172.gif

DSC_0724

港でするポーズだなo0020002010728678907.gif

 

 

 

 

 

お昼を食べそこねたんでね。

 

 

 

ちょこちょこつまんでみましたよa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

DSC_0726

鮎の塩焼きed_03_01_008.gif これ、好きなんEntryImage.gif

 

 

 

王子はフランクフルト派。

DSC_0727

 

 

 

 

焼き鳥もw01.gif

DSC_0728

ビール欲しくなるな、コレimage015.gif

 

 

 

 

 

今日も一日頑張りましたimage0010.gif

 

 

 

明日は送り盆だからね。

 

 

 

ご先祖様にゆっくり牛に乗って帰ってもらう日だimage0016.gif

 

 

 

お空がキレイな夕方でしたimage0009.gif

DSC_0729

おっしまい。