Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

美髪のススメ

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

 

シャンプーのお話kumo.gif

 

 

 

泡洗髪してますか?image0013.gif

 

 

 

こないだ、トリートメントのお話で盛り上がりましたed_01_02_011.gif

 

 

 

シャンプーのあと。トリートメント剤をお髪につけたら

 

しっかり洗い流してます???

 

 

 

 

ワタシも昔はそうだったんですが

 

7割くらいで‥すすぎを辞めてましたo0020002010728678907.gif

 

 

 

だってさらさらするし、いい匂いするし、美容院でもそうされてたし。

 

 

 

 

うちのシャンプーをお買い上げの方には

 

 

ちゃんとした知識を持って、ホントに健康で綺麗なお髪になってもらいたいので

 

 

洗髪方法やトリートメントのお話もしてますが

 

 

 

 

購入時に今までの方法を聞いてみると‥

 

 

昔のワタシと同じかたが多々ky_i1890.gif

 

 

 

 

シャンプーはもちろんですが

 

 

 

 

トリートメント剤bang2.gif

 

しっかり落として下さいねbang2.gif

 

 

 

 

栄養成分はしっかり中に浸透してますからo0019002010679151614.gif

 

 

 

 

市販で売られてるモノのはシリコン剤がかなり強力に入っているので

 

お髪に負担がかかってしまいがちed_04_01_007.gif

 

だからこそよ~~~くすすいでもらわなきゃなのです1FL1267.gif

 

 

 

 

シャンプーも、うちのサロンでは2シャンをオススメしてますimage0013.gif

 

 

最初はシャワーでホコリや脂汚れを『予洗い』ですすぎ落として

 

 

その後は落としきれなかったホコリを1シャンでオフkumo.gif

 

 

そのあとしっかりすすいで、次に皮脂を落とす2シャンkumo.gif

 

 

頭皮への指圧のマッサージ以外は、こすらないで洗いますed_04_01_013.gif

 

 

面倒な人は泡を乗せとくだけでも汚れは落ちるので、簡単20111005-20090111102830.gif

 

 

 

 

ただしbang2.gif

 

やはり市販のシャンプーで2シャンは‥オススメできませんdp_02_01_013.gif

 

汚れを落とす成分が、大量に入っているので

 

1回のシャンプーでちゃっちゃと落としきれる感じになってますのでo0019002010679151614.gif

 

 

 

 

専売品のシャンプーやトリートメントと、市販のの違いはそこですね61359.gif

 

 

 

 

アジュバンのシャンプーはかなりファンの方もいらっしゃって

 

リピートがある人気のシャンプー&トリートメントですimage025.gif

 

 

 

残留する成分が入ってないので、赤ちゃんを持つママさんや

 

デリケートなお肌の方にはとっても喜ばれていますimage016.gif

 

 

 

なかなか‥他にはない商品ですよ167299.gif

 

 

 

最近は『他のシャンプーじゃ無理o0019002010679151614.gif』と、詰替え用のボトルを使う方

 

 

増えてきましたw01.gif

 

 

 

 

あ。

 

 

DSC_0137

このシャンプー達もいいのですが‥

 

 

 

 

こっちの詰替えになると1800円もお得ですよ~ed_04_01_009.gif

DSC_0964

 

 

 

 

 

キレイなお髪は健康な頭皮からしか生まれませんed_01_01_042.gif

 

 

しっかり洗い流して『美髪』を手に入れて下さいねimage0012.gif

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>