Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

キレイになっちゃうシャンプー

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

最近ね167299.gifぷぷぷ‥

 

あんまり言いたくないんだけど167299.gifぷぷぷ‥

 

 

 

 

シャンプーもお化粧品も、うんと褒められるんです167299.gif

 

 

 

 

だってさ167299.gifぷぷぷ‥

 

 

 

 

調子いいんだもんw02.gif

 

 

 

 

シャンプーはもうご自分の使うのが決まってきて

 

詰め替え用のボトルに切り替わる方が増えてきましたed_01_02_011.gif

 

お肌の弱い方や赤ちゃんにはコレ20111005-20090111102830.gif

 

ナチュラルねheart06.gif

DSC_0964

うちのお客様もママちゃんが多くなったので

 

とってもと〜っても喜ばれてます47480.gif

 

 

 

石油系の界面活性剤で洗うのは〜‥いい匂いしますが

 

弱い方や赤ちゃんには不向きdp_02_01_013.gif

 

 

サロンのは糖の成分が優しく汚れを包むので感触が違いますo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

昔。学生の頃。

 

チョキチョキはさみで枝毛を切っていませんでしたか?image011.gif

 

切れたトコが白くなってて、枝毛んなってed_04_01_007.gif

 

 

 

アジュバンのシャンプー使い始めたら167299.gif

 

お髪を伸ばしたくなりますよ167299.gifぷぷぷ‥

 

 

お髪の中の水分量も安定してくれるし

 

一番の根元の部分も、キレイに汚れを包みとって

 

頭皮もお肌に優しい弱酸性に整えます47480.gif

 

 

トリートメントも残留性がないので、

 

お風呂がぬるぬるになるようなシリコン剤は入ってませーん0879c1b0_75.gif

 

 

 

 

 

お肌が弱い方。

 

乾燥肌の方。

 

敏感な方。

 

お髪をキレイに伸ばしたい方。

 

枝毛をなくしたい方。

 

赤ちゃん20111005-20090111102830.gif

 

 

 

 

167299.gifぷぷぷ‥

 

 

 

 

内緒でキレイになりましょう167299.gif

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>