Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

鬼石吹奏楽団第8回定期演奏会

Posted by さちこ店長. Comments (5).

 

今日は鬼石吹奏楽団第8回定期演奏会ですimage0014.gif

DSC_0950

 

 

 

プログラムねonpu06.gif

 

 

  • ブラヴーラ
  • 行進曲 上州路
  • ジェームズ・ボンドのテーマ
  • アルセナール

 

  • ジャパニーズグラフィティ ウルトラ大行進曲
  • アラジン
  • 服部良一コレクション
  • 花は咲く

 

 

 

 

楽団の皆さん。

 

お仕事や学校の合間をぬって、

 

この日の為に練習を重ねてきました01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

受付にも続々とお花が届き始めましたよimage016.gif

DSC_0946

すごいね20111005-decoimage.gif

 

 

 

 

 

 

そして今日のアテクシ。

DSC_0947

今年はちょっとスーツをやめて、ラフに白ジャケimage0009.gif

 

 

 

 

 

あさて。

 

本番前の最終音合せ。

DSC_0949

皆、白と黒で決まってんねw03.gif

 

 

 

 

 

 

私も最終のセリフ合わせ。

DSC_0951

緊張してきましたo0020002010728678907.gif

 

 

 

 

 

 

お客さんも入り。いよいよ本番bang2.gif

DSC_0953

始まりましたimage0013.gif

 

 

 

 

 

 

私は奥で出番待ち。

DSC_0954

奥のモニターでチェックしてましたimage025.gif

 

 

 

1曲目が終わって。いよいよ登場ed_01_02_012.gif

 

 

 

 

緊張した~~~~~dp_02_01_011.gif

 

 

 

今年もかぼちゃやジャガイモには見えませんでしたdp_02_03_011.gif

 

 

 

 

噛まないように‥噛まないように‥

 

 

 

 

そして第2部はちょっとお色直しa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

20130518_230534

皆、お揃いのブルーのTシャツに着替えましたimage0008.gif

 

みんな。ホントかっこいいonegai03t.gif

 

 

 

 

最後の曲は震災の復興を応援する曲、花は咲くでした。

 

 

 

 

NHKでよく耳にしましたが、なかなか難しい歌でed_04_09_008.gif

 

 

 

 

アンコールのあと、さらにアンコールを受け、

 

その曲をもう一度演奏しました。

 

 

 

 

プログラムの中に歌詞を入れたプリントを配布したのですが

 

せっかくだから歌える人~‥と

 

マイクで団長が客席に問いかけたトコロed_03_08_014.gif

 

 

 

 

こーゆーのは意外と桜を仕込んでる事が多々あるのですが

 

客席から『は~いo0019002010679151614.gifとお声がありましたky_i1890.gif

 

小学生の男の子とそのお母さん151189.gif

 

 

お子さんが合唱団に入っているらしく、この曲を知っていて

 

勇気を出して手を挙げてくれましたw04.gif

 

 

 

合唱団に入ってるとはいえ、壇上にお母さんと上がって

 

しかも生の吹奏楽で歌うなんて、とっても大変な事。

 

始まったら大きな声でしっかりと歌ってくれて、

 

客席も盛り上がりました47480.gif

 

 

やるな~。スーパー小学生20111005-ed_05_01_018.gif

 

 

 

 

 

私の友達や、ブログを見て遠方から訪ねて下さった方‥

 

私の晴れ舞台‥いや20111005-1241884597-333969.gif演奏を楽しみに来てくれて

 

嬉しかった~~~w02.gif

 

 

 

こんなちっちゃいお客様image0019.gif

DSC_0952

ユキホたんimage0001.gif

 

ありがとね17922.gif

 

 

 

 

 

そして‥

 

最後の最後で‥

 

 

 

 

噛んだdp_02_03_002.gif

 

 

 

 

 

そんな久しぶりの飲み友、Tさんから差し入れo0020002011244990172.gif

DSC_0958

かれこれ10年‥いや、もっとかな。

 

久しぶりに群馬に遊びに来てくれましたよw01.gif

 

 

 

 

 

んじゃ、いただくとしますかheart06.gif

DSC_0962

うめ~~~~~dp_01_03_005.gif

 

 

 

 

 

楽しかった~image0014.gif

 

 

 

 

ご来場頂いた皆さん。ありがとうございましたimage0010.gif

 

団員の皆さん。お疲れ様でしたimage0010.gif

 

 

 

 

 

う。

 

酔っ払ったDownloadedFile-5.gif

 

 

 

 

 

 

5 Responses to “鬼石吹奏楽団第8回定期演奏会”

  1. ゆきほ母

    超かっけー司会者に惚れました
    すんごく素敵だったよ

    幸子様素敵な声に産んでくださったご両親に感謝だね

    行って良かったよ
    刺激をうけましたわ

    ゆきほが声をあげはじめたので、一部で失礼したけど。。。二部のブルーな世界見たかったわ
    より一層団結力を感じられたろうね

    • iroonna

      ゆきほ母様
      いんや〜〜〜!緊張しましたわw
      あんな事ね。やってんですよ^^
      たまにはいいよね、あ〜ゆ〜のも♪

      嬉しかったよ〜!ありがとでした〜!

  2. 彩乃

    定期演奏会行きましたよ!
    司会者さんとってもスラスラ読んでいてすごいと思いました!
    皆さんとっても素敵でした!!
    私は今中2で吹奏楽部でトランペットを吹いています。
    なので今は楽団に入ることはできませんが高校に入ったら入ります!!
    なのでよろしくお願いします。
    来年も楽しみにしています。
    感動をありがとうございます!

    • iroonna

      彩乃さん(*´∀`)

      初めまして~☆コメントありがとうございます♪
      楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
      鬼石の吹奏楽団は年齢層も幅広いので、とっても楽しいと思います♪
      高校2年かぁ♪楽しそうだな~(^o^)
      勉強に部活にプライベートに。楽しく過ごして下さい。
      これから楽団も来年に向けて練習が始まります♪
      また喜んで頂けるようにパワーアップしますので、ご期待下さい(^_^)v

    • iroonna

      彩乃さん(*´∀`)

      初めまして~☆コメントありがとうございます♪
      楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
      鬼石の吹奏楽団は年齢層も幅広いので、とっても楽しいと思います♪
      中学2年かぁ♪楽しそうだな~(^o^)
      勉強に部活にプライベートに。楽しく過ごして下さい。
      これから楽団も来年に向けて練習が始まります♪
      また喜んで頂けるようにパワーアップしますので、ご期待下さい(^_^)v

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>