Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

DSC_0776

こ~んなお天気だった今日は

 

 

 

サロンと同じ、アジュバン化粧品をお取り扱いの

美容室『えのは』さんにお邪魔しました~image011.gif

 

 

 

 

くるくるぱーまbang2.gifdp_02_01_018.gif

 

 

 

 

 

仲良しの黒ちゃんにお髪の『-ずい-』をチェックしてもらいましたよimage0189.gif

 

 

お髪のって知ってますか?

 

 

サロンのヘッドスパでもスコープを使ってキメや汚れ

そしてもお調べしてお伝えしてますed_01_02_011.gif

 

 

体に脊髄があるように、お髪にもがあるんですed_01_01_036.gif

 

お髪が健康だと、白くが見えるんですねed_01_01_041.gif

DSC_0780

 

 

 

でも、カラーやパーマ。過度なブラッシングやドライヤー、

洗髪によってダメージを受けると、はキューティクルの剥がれたトコから

ジョジョに流れ出して、スッカスカになってしましますed_04_01_007.gif

 

DSC_0781

 

 

 

 

私は泡洗髪と、アジュバンシャンプーのお陰でも毛先までありました47480.gif

 

あ。安っすいシャンプーとかゴシゴシ洗いの方は‥

 

があまりナイんですよ0879c1b0_75.gif

 

しかも一度抜けると‥再生しません。

 

 

 

 

黒ちゃんにお髪のイオン導入してもらいましたo0020002011244990172.gif

DSC_0777

 

 

 

サロンのイオン導入と同じ原理ですね。

 

こやって電流を通すバンドをしてo0019002010679151614.gif

DSC_0783

 

 

 

イオン導入とは‥体に微弱電流を流して、マイナスの電力をあてます。

そしてお肌にマイナスに帯電するビタミンCなどの栄養成分を

マイナスとマイナスの反発力で浸透させる技術の事icon_idea.gif

 

 

エステでこれすると‥

 

 

毛穴がキュキュっと小さくなって、お顔が白くなって透明感が出るし

ニキビにも効果的image020.gif

毛穴が開き気味のこれからにはオススメの施術ですimage0013.gif

 

 

それをお髪にしようってんだから、も~それは最高です20111005-decoimage.gif

 

 

お髪の中にまで栄養を入れ込む技術は‥

 

そうそうありません事よ~heart06.gif

 

お髪やお肌の事を考えているアジュバンの商品だからできるのです20111005-1FL0648.gif

 

 

 

 

さて。

 

くるくるぱーま やるよed_04_01_013.gif

DSC_0785

 

 

 

 

 

 

とちゅう。

DSC_0786

 

 

 

 

 

やってる間に、オテテの泡パックをしてもらいましたw01.gif

DSC_0784

サロンでも洗顔せっけんの説明をする時にやってますが

オテテに泡パックすると、一瞬で手タレになれますDownloadedFile-4.gif

 

 

 

ん~heart37.gif

いつもやってあげるほうだから~‥シアワセimage024.gif

DSC_0787

 

 

 

 

キラリンimage0012.gif

DSC_0790

 

 

 

あ。ご希望の方はいつでもしますのでimage0009.gif

ゆってゆってrose03.gif

 

 

 

 

そして、これ。

DSC_0793

たらし団子20111005-0008.gif

 

 

 

 

えのはに来たお客様が差し入れしてて、おすそ分けしてもらいました。

 

 

あれ???20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

さちこテンチョー‥みたらし団子は苦手じゃ?‥

 

 

 

 

そりが。

 

みたらし団子っぽくなくて、とっても美味しそうだったので

 

ぱく~~~w02.gifっといってみたのですよ。

 

 

 

 

 

うまい(・∀・)

 

 

うまいよ、うまい(・∀・)

 

 

 

 

 

実に20年ぶり???

 

もっとだ?

 

 

 

高崎のスズランデパートの地下に売ってるんですって、奥様onegai03t.gif

 

お金持ちがお買い物するトコだed_04_01_009.gif

 

 

 

ど~りでウマイわけだEntryImage.gif

 

 

 

これならいける。

 

 

けっこーな本数いける。

 

 

 

 

くるくるぱーまはあててもらったし

 

オテテもキレイにしてもらったし

 

お髪を傷めずパーマとカラーしてもらったし

 

みたらし団子克服させてもらったし

 

 

 

最高な一日でした17922.gifにょほほo0020002011309039814.gif

 

 

 

 

2 Responses to “アジュバン取り扱いの美容室行った~”

  1. ゆみちゅ

    で、くるくるぱーまの写真は無いの!?

    見して!!見して~(✪ฺܫ✪ฺ) きゅるん♪

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>