Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ありゃりゃo0020002010728678907.gif

ブログ、たまっちゃったな20111005-1241884597-333969.gif

 

 

 

ココのトコ、暖かくなてきましたね~GRA_0554.GIF

 

 

一気にいってみよ~image0008.gif

 

 

 

 

こないだ、サロンが終わったあと。

『お庭でバーベキューしますよ~w04.gif

と王子が言うので、ちゃっちゃかお片づけをして帰宅しましたDownloadedFile-6.gif

 

 

 

にょほほ。

準備万端o0020002011244990172.gif

DSC_0460

今年、初バーベキューw01.gif

 

 

 

 

 

マールもたまらんようですよed_01_02_011.gif

DSC_0461

おまいさんのも ちゃんと焼いてやっからねimage0189.gif

 

 

 

 

 

ジャガイモ、うまうまdp_02_03_010.gif

DSC_0462

はふはふですよ、はふはふ~23373065.gif

 

 

 

 

 

お腹いっぱいんなって、ほろ酔いになったあとは‥

DSC_0466

マールとお散歩a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

穏やか~な日を過ごしてましたよimage0009.gif

 

 

 

 

 

んで、別の日。

 

仕事が早く終わったので

高野の親戚のおばちゃんトコへ遊びに行きましたimage016.gif

 

 

ホントは王子の方が関係が近いんだけど

嫁のあたちの事、とっても大事にしてくれるので

ちょいちょい行ってはご飯食べたり、お茶飲みに行ったりしてるのですimage025.gif

 

 

そうそう。前にアタシにサロンの置物作ってプレゼントしてくれた

85歳のおじちゃん&おばちゃんちねimage009.gif

 

 

 

 

 

『お腹すいたろ~?』っておばちゃんが

DSC_0472

い~~~っぱい用意してくれたed_04_01_009.gif

 

 

 

 

おばちゃんはとってもお料理上手image024.gif

 

 

 

最近あった出来事や、王子の話。

仕事の話や、王子の話。

昔の話や、王子の話。

 

 

 

なんだかすっかり長居してまったりしてきちゃいましたよ20111005-dp_02_01_010.gif

 

 

 

そして、い~~~っぱいお野菜やら夕飯のおかずまで

いっぱいお土産を持たせてくれました47480.gif

 

 

 

ありがたいね~image0013.gif

 

 

 

 

『サチコは孫みて~なモンだから~‥』

 

 

 

 

だって20100426214334.gif

 

 

 

おじぃ‥

 

 

 

泣かせるぢゃねいかいnaku02.gif

 

 

 

 

大事にしよう。

 

 

 

また行こうimage0009.gif

 

 

 

 

っま。こんな事やあんな事があった数日でしたのよっ。

 

 

次はちょいと‥

 

 

知って得する美容情報でも載せますかねkao-a12.gifimage018.gif