Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

あ、さてさて。

 

昨日の余韻を残しつつ、昨日のご報告a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

 

 

 

じゃんbang2.gif

DSC_0299

初スキマスイッチ47480.gif

 

 

 

 

サロンの近くの藤岡みかぼみらい館に

ナントbang-red.gif

スキマスイッチが来てくれちゃったんですね~w01.gif

 

 

 

 

朝早く‥

ふりょー主婦のE子と並んだんだっけなhare02.gif

 

どんだけ一緒にいるんだ?

 

 

 

しかも誤報で‥

アタシは前日から一人。

誰もいないトコで、真っ暗ん中並んじまったんだよなーnaku01.gif

だから連日並んで寝不足だったんだよな~naku01.gif

 

 

 

そんな思いも詰まった今回のライブimage0014.gif

喜びもひとしおですimage0013.gif

 

 

しかも連日コンサート三昧167299.gif

 

 

あ。

ちゃんと働いてから行きましたよheart-ani01.gif

 

 

 

 

なんでも10周年だそうで20111005-decoimage.gif

47都道府県を回る、長いツアーなんだってed_01_01_041.gif

 

 

バンドは一緒じゃなく、初心に戻って2人で全国を回るんだそうなed_01_01_042.gif

 

 

スキマスイッチはあんまり知らなかったんだけど

毎年クリスマスに行われる小田和正さんのライブに出ててDownloadedFile-2.gif

そっから『お歌が上手なんだな~heart06.gifって興味があったんで。それでimage025.gif

 

 

 

 

始まって、いきなり引きつけられたonegai03t.gif

 

 

 

でも、ファンの人が。ホント、すごいねimage016.gif

 

 

ただの手拍子だけじゃなくて

両手の人差し指を突きつけるポーズのフリってゆーの?

そーゆんまでは学習してなかったんで

ノリ遅れたりした場面や、掛け声とかが決まってる部分とかあって

そのへんは分かんなかったんだけど

でも、すぐに馴染めちゃう方なので、それはそれで面白かったimage0008.gif

 

 

 

しかもMCが楽しくてw04.gif

 

 

 

かなり笑ったed_04_02_061.gif

 

 

 

新しい曲の一部分に、ご当地の名所とかを入れるから何か挙げてed_03_08_014.gif

って、会場と会話しながらの場面があったんだけど

『赤城山~!』とか『榛名山~!』とか『群馬県庁~!』とか

色々スポットが会場から声があってw01.gif

 

 

ヤマダ電機はもともと群馬が発祥だし、本社もあるからな。と思って

 

 

 

『ヤマダでんき~~~bang2.gifって叫んでみたら

 

 

 

 

『んも~image007.gifもしこれがCDになった時に、

歌詞の中にヤマダ電機~onpu06.gifって入ってたらおかしいでしょ~20111005-image237.gif

 

 

 

 

なんて、いじられてしまいましたo0020002011210490174.gif

 

 

 

 

会場にいらっしゃった方。

 

 

 

 

 

ヤマダ電機~bang2.gif叫んだの、アタシですw02.gif

 

 

 

お二人の素敵なお人柄が伝わる、温かいコンサートでしたimage0013.gif

 

 

 

 

帰りはふりょー主婦の子とはバイバイしてimage0009.gif

ドリカムチケット取って下さったYさんと中華image005.gif

 

 

 

 

サロンの近くにできたんimage0189.gif

ここもE子さんと行きましたなEntryImage.gif

 

 

 

酢豚じゃないやつ。

DSC_0300

 

 

 

 

 

 

トマトのサラダ。

DSC_0301

 

 

 

 

 

お豆腐を干したやつのサラダ。

DSC_0302

意外と美味い。

 

 

 

 

サービスでもらったつまみ。

DSC_0303

中国人のおねいさんが

サービステスimage0010.gifってくれた。

 

 

 

 

定番、春巻き。

DSC_0304

 

 

 

 

ゲフdp_02_03_011.gif

 

 

 

楽しい楽しい週末でしたimage0012.gif