Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日は解剖生理学のお勉強の日だったんですが

 

あろうことに腰‥

 

やっちゃいましてnaku01.gif

 

 

 

 

昨日。猫連にご飯をあげようと、体育座りをしてお皿に柔らかいご飯、やってたんです。

すでに腰が痛かったのですが、もーちょいでお皿に全部入れられると思って

痛いの、伸ばしてたんです。

 

お皿に移し終えて、腰を戻したら‥

 

 

 

いででででdp_02_03_002.gif

 

 

 

やっちまいましたの。

 

 

 

 

そんな事で痛くなるん?っま。いっ時だべ。へーきへーきDownloadedFile-5.gif

 

と思って動こうにも、いだくでいだぐで20111005-11981862.gif

 

 

一日様子をみようと思ったのですが、この分だと解剖生理学のせっかくのお勉強も、

実技で楽しみにしてたけどこんなじゃ楽しくお勉強できない112372.gifと思って

あえなくキャンセルの連絡ed_02_02_017.gif

 

 

今日はキャンセルになったから時間が空いたんだけど

お友達が商品を買いに行くって言ってくれたので、サロンに行く事にはなっていて。

 

でも、ちと痛みが響きすぎるので、痛み止めを飲んでレッツゴーimage004.gif

 

 

 

 

そしたら。

 

 

 

 

そしたら。そしたら。

 

 

 

 

 

先生が私の腰を放おっておけない01_02_15_01006426.gifと、わざわざスーパーマンのように来てくださり

鍼灸医なので、そこで針治療。お灸。骨盤矯正をしてくれました20111005-pic-0303.gif

 

 

いつもお客様が寝るサロンのベッド。

 

自分のサロンで自分が施術なんて‥初めて20111005-ed_01_03_013.gif

 

こんなにフカフカなんだimage0013.gifムフフ‥暖かいo0020002011309039814.gifなんて思ってたのもつかの間。

 

 

 

 

いで~~~~~dp_01_03_007.gif

 

 

 

 

 

とスーパーマンの施術が始まり、色々問診をして下さいました。

 

 

疲れ。姿勢。冷え。

気をつけるようにと結果発表image0015.gif

 

 

 

疲れ?

 

 

 

このあたすが?

 

 

 

この無敵ングなあたすが?o0020002010728678907.gif

 

 

 

自覚症状はなかったか聞かれ‥

 

確かに‥ありました。痛くなる前兆は‥ありました。

 

 

 

でも、王子の方が疾患があるし、アタシは疲れたりしない体だから20111005-1FL0648.gifと過信してました。

 

 

 

背中から腰がガチガチだって20111005-o0020002010714078851.gif

 

 

 

先生にほぐしてもらったら‥あら大変image0012.gif

自分の体じゃないくらい軽くなって、腰の痛みも軽減されてましたimage0008.gif

 

 

しかも、うつ伏せで寝てたんで、

目元はお正月で羽子板失敗した時に筆で書かれる◯みたいな、

レディーガガん時のリトルモンスター張りのメイクの落ちようで

先生の話。うん。うん‥と聞いてましたimage007.gif

 

 

 

 

突っ走ってたのでDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gifDownloadedFile-6.gif

 

ちょっとPITに入ってオイル交換とか、ガソリン入れたりタイヤ交換するように‥

 

私もメンテナンスしないとダメだったようです20111005-0012.gif

 

 

 

パワーアップしてますからねed_01_01_042.gif

神の手を持つスーパーマン先生に感謝ですonegai03t.gif

 

 

その先生の元で、来月こそは解剖生理学のお勉強、しっかりしてきますからねbang-red.gif

 

 

 

皆さんも。

疲れ。姿勢。そして冷え。

ホント、人ごとじゃないですよ20111005-1241884597-333969.gif

気をつけてくださいね20111005-image237.gif

 

Studio Marl も、今年は強化していきます26_02_15_13004360.gif