Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

コラーゲンをプレゼント中

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

今年のお年賀は‥

ちょっと素敵なプレゼントでねw04.gif

 

 

 

嬉しいコラーゲンrose03.gif

DSC_0183

美味しい美味しいコラーゲンheart06.gif

 

 

入ってる成分は‥

  • マグロコラーゲン
  • コロカリア(ツバメの巣に入ってる糖)
  • エラスチン(お肌のコラーゲンとコラーゲンをくっつけてる)
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC
  • 高麗人参エキス
  • はと麦エキス
  • ローヤルゼリー

 

 

すごいでしょw03.gif

 

 

こんなすごいの、他にないよ167299.gif

 

 

けっこうコラーゲンっていうと〜

飲みにくいので加工してあるものが多いですが

 

うちのは質が違うのです0879c1b0_75.gif

 

 

コラーゲンにも色んな種類がありますimage0013.gif

うちのは海洋性のコラーゲンペプチドってやつですimage0014.gif

 

 

コラーゲンには『動物性』と『海洋性』がありますed_01_02_011.gif

先に言った『飲みにくいので〜‥』のくだりのものは

たいていが『動物性』ですEntryImage.gif

コラーゲンスープとか、鶏の手羽先とか、ああいったプルプルのやつねhiyoko.gif

あれもあれで美味しいですが、独特の臭みがあったりカロリーが高いky_i1890.gif

サプリメントになんかなると混ざり物が多すぎて、やはり臭いが気になるのと

かなりの量を取らなくてはなりません20111005-11981862.gif

 

 

一方『海洋性』のコラーゲンは、煮魚の煮こごりとかフカヒレとかがそうimage00007.gif

まず臭みがないのが特徴ですimage0005.gif

そして、アミノ酸に分解されやすので、体への吸収が早いですimage004.gif

 

 

アミノ酸って‥良く聞きますよねicon_exclaim.gif

 

 

アミノ酸とは、タンパク質の最小の単位の事。

人間はタンパク質で形成されてますよね。

髪の毛や、皮膚、筋肉。DNAなどの遺伝子もアミノ酸から作られてますed_01_01_041.gif

 

 

そして大切なのがこの分子量『大きさ』ですbang2.gif

 

 

動物性のコラーゲンだと、コラーゲン同士でくっついてしまって

体の中に吸収されにくく、体の中をただスルーしてしまうだけo0019002010679151614.gif

とってももったいないです20111005-1241884597-333969.gif

その点『海洋性』のコラーゲンは、分子量が細かいのが多く

体に吸収しやすいように小さくしてあります47480.gif

目安は表記に『低分子』とか『コラーゲンペプチド』と書いてありますbang-orange.gif

 

 

そしてサロンで扱っているコラーゲンは‥

 

まさにコラーゲンペプチドw02.gif

国内でお刺身用として流通、加工された天然のマグロの皮から摘出された

低分子の高級コラーゲンですDownloadedFile-4.gif

 

 

昨年モンドセレクションで効果がある化粧品としても認められ

金賞を受賞した商品ですdp_01_03_005.gif

 

 

 

 

ちょっと評判がいいのでね‥

 

 

キャンペーンで‥

 

 

コラーゲンのエステ20111005-decoimage.gif

 

 

やっちゃうかもed_01_02_012.gif

 

 

 

 

お楽しみにheart37.gif

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>