Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

昨年の冬のちょっと前。

サロンに来るうちの担当の営業さんから、女性セブンを見せられました。

ある女性がその年の6月に大火傷をおった記事。

女性セブンは白黒の掲載の為になかなか分かりずらかったのですが

 

 

それが、暮れのTBSの特番でもやってましたね。

 

私のなにがいけないの?って番組image014.gif

観ました?

 

 

 

サロンでお話してますが、観た方と観ない方、半々。

 

 

 

油にお水をかけてしまい、爆発bang2.gif

 

 

腕も‥

キレイなキレイなお顔も‥

皮下脂肪のある皮下組織のギリギリまで焼けただれてしまいましたga-n01.gif

 

 

 

その時のお顔のお写真ga-n02.gif→火傷後3日後

 

 

 

そのときの腕のお写真ga-n02.gif

 

 

 

 

 

想像をぜっするとてもビックリする事故でした。

 

 

 

 

命があったのも不思議なくらいです。

 

 

 

 

そして‥3週間後の奇跡の復活お写真ed_01_01_036.gif

 

 

 

 

 

今はね‥

 

 

その事故が何もなかったように

 

 

キレイすぎるくらいキレイにonegai03t.gif

 

 

かわゆい完全復活お写真rose03.gif

 

 

 

 

香港でご自身のサロン『SHINE』を経営されている

オーナーのさとりさんですheart06.gif

 

 

 

 

今回ご本人とのお話で、私のブログにもリンクさせていただく事を

快諾して下さいました。

 

 

 

火傷を追ったあの日から3週間後にはサロンを再開ed_01_01_036.gif

 

 

 

まさに『再生』ですね。

皮膚の再生です。

 

 

 

お医者様に跡が治らないかもしれない‥と宣告されたそうですが

美容の知識を持ち合わせていた彼女は『肌再生』の力を信じて

あらゆる手段を施しました01_02_15_01006426.gif

 

 

 

 

その中の一つが‥

 

 

 

化粧品bang2.gif

 

 

 

 

しかも‥

 

 

 

 

サロン会員の皆さんbang2.gif

 

 

そうじゃない皆さんbang2.gif

 

 

 

 

アジュバン化粧品ですっっっdp_01_03_005.gif

 

 

 

 

これはうちの商品の中でももっとも優しい成分のもの。

DSC_0147

お使いになられた方もたくさんいますね23373065.gif

 

 

まさに点滴にをつけるかのようなさらっとした感覚の美容液。

保湿成分は‥必須の『糖』です。

超敏感肌の方にも安心してお使いいただけますimage0010.gif

 

 

 

火傷を負われたこの女性は、まずここからのスタートimage004.gif

 

 

 

この中に‥

 

 

 

サロンでも人気のメニューですが

DSC_0156

Bベースbang2.gif

 

皮膚を再生する力のあるEGFが配合されたフリーズドライ化された美容液。

お化粧水に溶かして使用します。

重度のアトピーや火傷の跡など、皮膚の機能が弱まった箇所に塗布する事で

皮膚を早く回復させたかったり、老化や敏感肌を改善したい方への

集中的なトリートメントとしてお使いいただきますimage0010.gif

 

これをさっきのお化粧水の中にどぼどぼ入れて、皮脂膜を作り出しました。

 

 

 

このフリーズドライした商品に抗酸化作用をプラスして

栄養たっぷりにしたのがこちら ↓

DSC_0148

Cベースbang2.gif

 

 

こっちのが簡単にお使いいただけるので、毎日のケアにはオススメheart06.gif

 

私も毎日使ってますw04.gif

 

 

 

このBベース、Cベースには、お肌に絶対必要な

コラーゲン、ヒアルロン酸、アルギニンが入ってます。

 

Cベースにはさらに聖子ちゃんのCMでも有名なアスタキサンチンも配合。

 

 

 

まさに無敵な美容液20111005-image0012.gif

 

 

 

これらを3週間。お金もかかったとおっしゃってましたが

集中的に使用し、リンクさせていただいたキレイなお顔を取り戻しましたrose03.gif

 

 

香港までアジュバン進出ナンテky_i1890.gif

ビックリでした47480.gif

 

 

 

当サロンのフェイシャルエステは、これらの商品をフル活用し

皆さん結果がかなり出る程、キレイになってお手入れされていますimage0013.gif

 

私も自信を持ってオススメできる商品達ですbang2.gif

 

 

 

この商品を使ってて‥

ホントに良かったDownloadedFile-4.gif

 

 

是非ね。

キレイを求めていらして下さい20111005-decoimage.gif

お待ちしてますdp_02_01_019.gif