Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

今年もキレイになっちゃいます♪

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

仕事初め〜de_04_0024.gif

サロンはのんびり今日から始動ですimage0012.gif

今年もたくさんの人を癒せる‥そんなサロンを目指しますimage0013.gif

本年も宜しくお願いしますimage0010.gif

 

 

 

今日はお客様Mちゃんed_01_02_011.gif

お家でのお手入れ方法を変えたので

すこぶるお肌が調子よくなりましたね20111005-decoimage.gif

 

年齢や季節でお肌の様子も変わりますが、その時々で

その方に合ったお手入れ方法を伝授いたしますよw04.gif

しかもbang2.gif彼女はサロンでヘッドスパをメニューにする前から

泡洗髪を実践してくれた第一人者image024.gif

お髪や頭皮が脂っぽいと当時の私と同じ悩みを抱えてましたが

今はサラッサラのお髪に大変身しましたed_01_01_036.gif

更にさらさらを目指されて‥

 

はいこちら。

DSC_0137

アジュバンシャンプーのプラチナムheart06.gif

 

こちら、ご愛用されてますimage025.gif

 

うちのサロンではこれ、大人気ですねDownloadedFile-5.gif

糖の成分が汚れを包み取ってくれるので、

お髪にも環境にも優しいシャンプーですDownloadedFile-4.gif

トリートメントも一番ダメージに対応してくれる子なので、

洗い上がりがサラッサラになりますw03.gif

 

とにかく石鹸カスやトリートメントのシリコン材のヌルヌルがなく

お肌に残留しないので、背中にニキビができちゃったり

ガサガサになっちゃうような成分は‥入ってませんo0019002010679151614.gif

 

これは〜‥入荷してもすぐに売れちゃう大人気な商品ですheart-ani01.gif

 

私もデカイボトルで愛用してます167299.gif

 

 

ただしーed_01_02_012.gif

 

サロンの専売品なので、専門店でないとナイのです20111005-1241884597-333969.gif

 

ちゃんと皮膚のカウンセリングの資格を持ったカウンセラーのいる

専売店でお買い求め下さいimage0010.gif

 

やっぱりね。

よくサロンでもお伝えしてるんですが、

お化粧品ってきっかけにすぎなくて。

今はどこに行ってもお化粧品ってありますからimage0019.gif

けど、そのきっかけがよりお肌に近い、細胞に負担をかけない

アレルギーのもとになるモノが入っていないのだったら‥

お肌は再生できるし、キレイになれるrose03.gifと思います。

 

 

そんなMちゃんからお年賀EntryImage.gif

DSC_0136

 

んも〜dp_02_01_008.gif

美味しいがいっぱい入ってます47480.gif

 

 

今年も‥キレイにしちゃいますよo0020002011309039814.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>