Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

猫を泡で洗ったげたよ☆

Posted by さちこ店長. Comment (0).

 

昨日はポカポカだったね131200.gif

夜になってもお家の中がほんのりあったかかったimage009.gif

 

昨日は久しぶりの日曜オフだったので、お家の事やってましたa34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif

 

朝から洗濯機をフル回転image012.gif掃除機かけてimage022.gifお布団干してimage0012.gif

軽~い大掃除感覚でしたw01.gif

 

そしたら‥うちのペコさん。白いはずなのにうっすら灰色なのが気になりed_04_01_003.gif

お風呂場へ直行image004.gifdp_02_01_011.gif

 

ペコはわりと洗われるの嫌いじゃないから、

シャワーかけると温かくていい子にしてるのです1FL1267.gif

先に泡を作っといて、ちゃんと泡洗髪?泡洗猫?

なんか中国語みたいだな167299.gif

 

猫も犬もうちは予めちゃんと泡立てた泡で洗ってますよkumo.gif

人間と一緒です20111005-20090111102830.gif

このほうがシャンプー少なくて済むし、

直接シャンプー剤を付けるよりよく洗えるのです1FL1267.gif泡切れもいいしね。

最近乾燥しまくってパチパチ君がすごいのでトリートメントもしときましたed_04_01_009.gif

 

アジュバンのシャンプーのシリーズで

Re:ナチュラルってのは無香料なので赤ちゃんも洗えるのです20111005-ed_01_03_007.gif

シャンプーの中でもボディ用とされてるくらいなんで、一番優しいimage0019.gif

糖が汚れをくるみとってくれるので、強い洗浄剤は入ってないのです0879c1b0_75.gif

そんな優しいシャンプーで、ペコ嬢を洗ってあげましたよimage016.gif

 

 

真っ白のキレイが蘇って、

ここいらで一番のべっぴんさんに仕上がりましたrose03.gif

 

 

猫も人間も優しく泡で洗ってあげてくださいねimage0012.gif

毛穴の中までキレイになる一番の方法ですよed_04_01_013.gif

 

 

 

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>