Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

今日はまた‥さぶいですなo0020002010728678907.gif

 

上から下までヒートテックできめてみましたimage0012.gif

 

 

あったかいo0020002011309039814.gif

 

 

 

そしてサロンも朝からゲルマニウム温浴20111005-ed_03_05_010.gif

 

こんな日は最高に気持ちいいですよねw04.gif

 

H様。ポカポカでぐっすりでしたpeti_e027525.gif

 

 

 

ゲルマニウム温浴は年間通じて人気のメニュー。

他の施術と組み合わせるともーっとお安くなるので喜んで頂いてます20111005-pic-0303.gif

 

 

これでポカポカになるとね。

 

夜、ぐっすり眠れて疲れが取れるのですed_03_08_010.gif

 

そしてお通じもdp_04_02_012.gif

 

よく足を吊る方なんかも調子がいいとおっしゃいます。

 

 

健康を左右する腸の調子がよくなるんですねimage00007.gif

冷えがちな腸をポカポカにするので、体の芯まで暖まるのが分かりますimage0013.gif

毛穴が広がって汗をかいて。

そうそう、美肌にもよいのですよw02.gif

たくさんお水も飲んでもらうので、代謝もよくなりますed_01_02_011.gif

 

 

手足。

ちべたくないですか?

 

 

もしお気替えされない方は、20分程度でしたら

来たまんまの格好で温浴もできますimage0009.gif

 

ポカポカで過ごしましょう23373065.gif

 

 

 

 

そして。

不動の人気のヘッドスパed_04_01_013.gif

最近は『頭皮のメンテナンス』も気にかけて下さる方がホントに

多くなりましたimage024.gif

 

頭皮のニオイを、シャンプーの香りでごまかしたりしてませんか?

頭皮から老廃物が出せるように、毛穴はキレイになってますか?

 

ゴシゴシ洗いじゃキレイになってないの‥ご存知ですか?

お髪が、年々細く、コシがなくなってませんか?

 

 

ご自身の頭皮や毛髪をケアして、周りの方も癒してあげたい方は

 

icon_arrow.gif 初級ヘッドスパ養成講座 がオススメですicon_idea.gif

 

 

自分じゃできないから、なんとかして欲しい方は

 

icon_arrow.gif ロイヤルヘッドスパ がオススメですicon_idea.gif

 

 

 

お問い合わせ下さいdp_02_01_019.gif