Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

乾燥‥始まってますね、かなりo0019002010679151614.gif

 

お風呂入ってかゆかゆかゆ‥

出てきてかゆかゆかゆ‥

寝る前もかゆかゆかゆ‥

 

 

先日、近所に住む知り合いのおばちゃんから相談がありました。

『おばさんさ〜、スネがかゆくてかきむしっちゃうんだよ20111005-11981862.gif

って、掻き壊して皮が剥けて血がにじんだスネを見せてくれましたga-n02.gif

 

 

人間。

痛いのは多少我慢できるけど、かゆいのは‥我慢できないんですよね20111005-1241884597-333969.gif

 

ぼりぼりぼり‥

 

ぼりぼりぼりぼり‥

 

 

 

今月キャンペーンの

アジュバン

『エンジェルコート&HBソリューション』

  エンジェルバス3個付き

 

お陰様で大好評image0010.gif

 

 

この商品は、年間通して大人気w01.gif

サロンでも施術の際に同じものでマッサージをしていますが

仕上がりがぷりぷり&し〜っとりonegai03t.gif

 

乾燥してかさかさになったお肌に、たっぷり水分を補給して

その上からビタミン配合のジェルを塗って、保湿効果バッチリo0020002011244990172.gif

 

私もお風呂上がりにジェルでマッサージをしてぷるぷるに仕上げてますimage0012.gif

 

 

 

おばちゃんにも早速お渡ししたトコロ‥

 

 

にょほほ167299.gif

 

 

すべすべお肌heart-ani02.gifいっちょあがり〜〜〜20111005-image237.gif

大変喜ばれました47480.gif

 

 

 

お肌にと〜っても優しい成分なのでお肌の弱い方や

赤ちゃんにも安心してお使いいただけます20111005-20090111102830.gif

ベタつかないので、これからの季節にはオススメですed_01_02_011.gif

 

体にも、お顔にも、シェービングのあとにもGoodimage0189.gif

 

 

ローションの方は詰め替えができるのでかなりエコですheart06.gif

 

 

かゆい方image0007.gif

もう大丈夫image0013.gifご相談下さいimage025.gif