Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

猫の世界

 

最近ね。

 

うちのペコ嬢ed_04_01_001.gif

朝の集会があるんだか
はたまたバイトがあるんだか
仕事なのか

 

 

朝、だいたい4時30分になると

 

王子か私を起こしにきますo0020002010728678907.gif

 

 

 

前もこんな時期ってあったね。

 

 

 

そーゆー時間は、まだ真っ暗でed_03_08_010.gif

 

 

 

最初は無言で王子の顔を『‥ちょいちょいimage005.gif

 

って起こすんですが

 

それでも起きないと横向いて寝てる肩の上に乗っかったり

 

胸の上の辺をわざと往復して歩いたり

 

しまいにゃ爪を出して鼻に『ぴんっ』って

 

引っ掛けて嫌がらせをして

 

起こすまで繰り返されますimage0007.gif

 

 

そのあと私のトコにきて、大きい声で鳴き出し

 

肩や胸に乗っかって、

 

そのうち何の悪さもしてないチョビを引っぱたき

 

暴れまくるのですikari02.gif

 

 

前なんか細いお手々をさらに細くして、

 

手が入るまで耳ん中入れてきたりと手がこんでてed_02_02_027.gif

 

 

 

しょーがない起きて

 

『早く帰ってくるんだよo0019002010679151614.gif』としぶしぶ出して、

 

またお布団に戻るimage0016.gif‥の毎日。

 

 

そのすごいのが、前後10分とくるわないといいますか

 

けっこう毎日決まった時間なのがびっくりky_i1890.gif

 

 

 

ホントに集会があるのかな?ん?バイト?

 

と思ってしまうくらいed_01_01_041.gif

 

 

 

ed_04_01_003.gif(‥ちょいちょい)

 

ねね。起きて。‥ちょいちょいimage005.gif

 

起きてってば~‥ちょいちょいimage005.gif

 

遅れるっつの‥ちょいちょいimage005.gif

 

間に合わなくなっちゃうんだってed_04_01_007.gif

 

‥ったく。肩にのってやる。えいっ。

 

胸だってノドだって歩いちゃうモンね~ed_03_08_022.gif

 

‥ん?起きたか?

 

 

 

なんでーーーed_04_01_008.gif

 

なんで起きない~~~dp_02_01_002.gif

 

 

 

よっしゃ。次はお母ちゃん起こすか。

 

‥ちょいちょいimage005.gif

 

起きろー!起きろー!起きろー!起きろー!ikari02.gif

 

ホントに間に合わなくなるんだってー20111005-1241884597-333969.gif

 

チョビくんだっていじめちゃうもんね~dp_01_02_008.gif

 

 

 

‥あ。起きたed_04_01_009.gif

 

 

 

 

という感じ20111005-11981862.gif

 

 

 

 

あのですね。

 

朝方3~5時という時間帯は、

 

人間にとってホルモンが作られる時間なのですよimage0012.gif

 

バランス崩すっちゅーの112372.gif

 

 

 

帰ってきたら何食わぬ顔して

 

さっさと自分のお布団に行ってひたすら寝るdp_02_01_005.gif

 

猫の気持ちは分かりませぬ20111005-o0020002010714078851.gif

 

 

 

 

 

そして夕方は夕方で。

 

私がマールのお散歩から帰ってくると‥

 

 

お土産のサラダは~~~?ikari04.gif

 

 

と騒ぎまくるのが妹分のチョビくんで20111005-ed_01_03_013.gif

 

しらばっくれてるとジャンプしてまで私の手元を探しまくり

 

座った日にゃー、にゃーにゃー鳴きながら取り調べed_01_01_036.gif

 

 

あるんでしょ?あるんでしょ?

 

持ってるんでしょ?あるんでしょ?ed_04_01_009.gif

 

ここ?ここ?‥ここ?どこ~~~?ikari02.gif

 

 

と、これも毎日o0020002010728678907.gif

 

 

 

ほら。あるよimage0013.gifと出すと‥

 

 

サラダーーー47480.gif

‥シャリシャリシャリ。

 

 

 

 

ペコもつられて

‥シャリシャリシャリ

 

 

 

 

むむむむ‥

‥シャリシャリシャリ

 

 

 

 

チョビくんはちょっと変わっててed_04_01_013.gif

 

かなり草食系なのと、

 

焼き魚はあんまり得意じゃありません167299.gif

 

あとはペコにパンチされながらもご飯が食べれますo0020002011244990172.gif

 

あと。ヤクルトとかミルミル飲み始めると、

 

このサラダを欲しがる時の態度になりますed_04_01_009.gif

 

 

 

毎日おもろいですimage0001.gif

 

 

 

 

そして。今日の新しいお客様151189.gif

ちょっと勇ましいお客様ですが、

 

ボスのシロにお許しを頂いてないので

 

見かけるだけで追いかけられてますimage004.gif

 

 

猫界。

 

恐るべしw03.gif