Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

もう11月も半ばky_i1890.gif

なんか、昔はもっと秋っぽい感じが満載だったような気がするんだけど

学生の時のような催しや衣替えもないので

お客様のお肌の乾燥度合いで季節を感じてる今日この頃ですw03.gif

 

 

 

こないだから‥

 

 

 

サロンの空き時間を使っては‥

 

 

 

ちょこちょこ‥

 

 

 

X’masの飾り付けをしまくってます167299.gif

 

 

 

もーね。

 

ハロウィン終わったら次はX’masしかないんだも〜んnaku02.gif

 

サンタさんは早めでもよいのですo0020002011244990172.gif

 

多分image007.gif

 

 

 

じゃんbang2.gif まだ完成ではないよed_01_02_011.gif

ツリーimage0012.gif

 

 

うち狭いから、スリムなやつじゃないと駄目EntryImage.gif

 

こーゆー事考えて設計すればよかったわed_04_09_008.gif

 

 

 

入り口も‥

こんな事になり始めてますimage0008.gif

 

ホントはもっとがっつり飾ったんだけど

それは早かろう20111005-ed_01_03_013.gifと思って、取っちゃった20111005-1241884597-333969.gif

 

 

おトイレにも、エステルームにもちょこちょこ飾り始めてますよimage025.gif

 

お客様も喜んで下さいました47480.gif

 

 

 

 

そして。

大切なお父様やご主人や彼氏image024.gif

大切な人をもっと色男にしてさしあげたい貴女rose03.gif

 

メンズコスメ、好評ですよimage0189.gif

 

 

 

一番お声が多いのが‥

  • ニオイがなくなった
  • ひげそりのあと乾燥しなくなった
  • 色が白くなった

 

にょほほw02.gif

 

 

今年のX’masプレゼントのお供にいかがですか?image0006.gif

ラッピングも施してディスプレイしてありますので

どーぞご覧くださ〜い151189.gif