Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

年を取ったせいなのか‥

 

ここ1ヶ月程体調がイマイチでしてねo0020002010728678907.gif

 

腰が

 

痛かったのですよ20111005-ed_01_03_013.gif

 

動けない程じゃないんですが

 

痛い日はお薬で乗り切ってた時もありました20111005-o0020002010714078851.gif

 

それが先月。

 

 

 

 

最近は鈍痛というか、

 

ぼわ~~~んて痛みくらいだからあんまり気にしないようにしてたのですが

 

王子と実家の母があまりに『病院に行きなさいo0019002010679151614.gif』と言うので

 

しぶしぶ行ってきましたimage0016.gif

 

人には『病院行きなーikari01.gif』っていつも言うんですが

 

自分の事となるとなかなか20111005-ed_01_03_013.gif

 

早起き頑張って、行ってきました131200.gif

 

 

 

総合病院行ったのですが、予約外なので

待つのを承知で暇つぶしグッズを持ちあわせて挑みましたo0020002011244990172.gif

 

 

 

早かったんでね。

 

もーにん、もぉ~~にーん47480.gif

きゃっほーいdp_02_03_010.gif

 

これ、病院の中のレストランよimage0008.gifすごいよね20111005-decoimage.gif

 

 

 

お腹いっぱいんなってpeti_e027525.gif

 

 

 

そうこうしてるうちに呼ばれたimage0015.gif

 

 

 

 

 

結果発表は‥

 

 

 

 

 

 

坐骨神経が圧迫されてんだそうなdp_01_03_007.gif

 

 

 

 

でもまだヘルニアではないって。

 

 

 

 

ひどくならないで済むそうなed_01_01_053.gif

 

 

 

 

そして、痛いの軽減する為に‥

 

 

 

 

このベルトもらったbang2.gif

チャンピオンがするやつだimage018.gif

 

 

 

 

 

これが昼間っから分からんでいてed_04_01_007.gif

 

 

チャンピオンなんだか‥

 

 

チャンピヨンなんだか‥

 

 

Fecebookは『チャンピオン』って声があがってるけど

 

 

ちゃんぴょんって声もあったimage007.gifかわゆい20111005-20090111102830.gif

 

 

 

 

でもこーやってPCで打ってると『ちゃん‥』まで入れると

 

『チャンピオン』って候補が出てくるimage003.gif

 

でも言い方は『ちゃんぴよん』じゃね?

 

 

 

ニホンゴ難しい20111005-11981862.gif

 

 

 

 

 

ほれほれ。

チェックが始まりましたよicon_cool.gif

クンクンクンクン‥

勝利のニオイがするでしゅよed_04_01_001.gif

 

 

 

しばらくこれでギュってしときますo0020002011244990172.gif