Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

最近‥

 

お肌の乾燥が目立ってきて‥

 

目元のあたりに細かいシワシワが出てきちゃった方や‥

 

全体的にカサカサしちゃって粉っぽくなっちゃってる方‥

 

エステの時にもお化粧水がぐんぐん入ってしまったり‥

 

ホームケアでも『お化粧水の減りが早いんですけど20111005-0008.gif』ナンテ

 

言われる方がたまーにいらっしゃいますo0020002010728678907.gif

 

 

 

そうなっちゃうと、メイクのノリも‥悪くないです?20111005-11981862.gif

 

 

 

水分がね。足りてないんですよね20100426214334.gif

 

 

 

そこへきて、カサカサしてるからkao-a10.gifって、

テカテカしちゃうような油分がべったりなクリームいっぱいつけちゃうと‥

 

ただベタベタ、テカテカしてるだけで浸透は‥期待できませんga-n02.gif

 

 

 

まずはすっからかんの田んぼにお水を張らないといけないのですimage0015.gif

 

 

 

水分をたっぷり入れ込んでheart35.gif

そしたらその水分が蒸発しないようにエマルジョンでフタをするGRA_0554.GIF

 

 

 

でもそれだけでは十分でなくてed_01_01_036.gif

 

 

 

キチンと食べる事ed_03_01_014.gif

そして、しっかり睡眠を取る事ed_03_08_010.gif

暖かくして、代謝を良くする事151189.gif

 

大事ですよ20111005-decoimage.gif

 

 

冷え性の方は、

お風呂に入って血行をよくしないと、毛細血管も栄養を運べませんdp_02_01_013.gif

 

 

 

 

最近サロンでは、毎日こんなお話してますw01.gif

 

 

 

そして。

美容液ってつけた方がいいんですか~?ってよく聞かれますが

美容液は『スペシャルケア』と呼ばれる部類で、

結果を早く出したい方には必要なアイテムですed_01_02_011.gif

 

ただ、ずーっとつけ続けるモノではなく、改善が見られたらお休みして

基礎化粧品で頑張っていただきたいimage0019.gif

中には毎日欠けてしまう成分を『毎日補うケア』として出ている美容液もあるので

自分に合った、自分に必要な美容液を探してもいいと思いますw04.gif

 

 

 

この時期。ちょっと寒いんですけどね‥

炭酸パックも密かに人気‥ですね167299.gif

乾燥がひどい方はピリピリしますが、お手入れ後は‥ミラクルですimage0013.gif

 

 

 

 

私も自宅で‥

 

シャカシャカシャカ‥

コレ。炭酸パックねed_01_01_042.gif

 

 

 

 

 

ちべたいけど‥

頑張ってますw03.gif