Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

ランチランチ~image016.gif

久しぶりのお友達Aちゃんと、まったりした時間を過ごしてきましたimage0013.gif

遠征で安中まで行きましたよimage002.gif

 

 

独身の時は毎月定期的にランチして色んなお店を堪能してましたがimage006.gif

お互い結婚して家庭を持って、仕事をしたり、はたまた子育てがあったりして‥

なかなか時間がゆっくり取れなくなってしまいました20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

今日は数時間だけ色々を忘れて、お喋りにふけりましたw01.gif

 

 

 

 

そんなお喋りの場所を提供して下さったお店のランチは‥

お花屋さんed_03_03_031.gif

お花‥食べんの???

 

 

 

 

確かに確かに、お花屋さん26_02_15_13004360.gif

 

ここでね。ランチも食べれるんですってよ、奥さんed_01_01_041.gif

 

 

 

 

 

大好き好き好き、カレーed_01_02_011.gif

なははははimage0189.gif

おされ~~~heart-ani02.gif

 

 

 

 

 

ぢつは‥

 

 

 

 

昨日もカレーbang2.gif今朝もカレー167299.gif

 

 

 

 

そして、敢えてカレーimage007.gif

 

 

 

 

毎日でもよいo0020002011244990172.gif

 

 

 

 

かわゆいお花も買ってきちゃったo0020002011309039814.gif

 

 

 

なんか‥時間経つのが早くてed_04_09_008.gif

普段の時間の使い方と違うから、こういう日はあっという間23373065.gif

 

 

 

そして。

 

 

 

早々と退散して、向かうは幼稚園20111005-20090111102830.gif

 

 

Aちゃんの子供、ハルたんを一緒にお迎えに行きましたw04.gif

 

 

 

ハルたんは、ママのお腹に宿った時からのお付き合いimage025.gif

毎月毎月遊んでたので、お腹の中で育ってる様子を身近で聞くことができましたimage024.gif

生まれてからもランチにちょくちょく同行してくれてたので、

なんだかよその子って感じはありませんGRA_0554.GIF

 

女の子なのでおしゃまさんed_03_02_008.gif

仕草にしても恥ずかしがるトコも、立派な女子ですimage020.gif

 

 

 

さすがに4歳児なので、大人のお喋りは‥疲れちゃった様子peti_e027525.gif

かわゆいonegai03t.gif

子供‥いいねimage017.gif

 

 

 

楽しい一日を過ごしてきましたimage0008.gif

 

 

 

 

そして夜は‥Skype会議image003.gif20111005-1241884597-333969.gif

早いトコ夕飯も用事も済ませて待機ですed_04_01_001.gif

 

 

便利な時代ぢゃの~~~a34e536a29eb08a486fd02f286383214.gif