Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

子猫現る!!

Posted by さちこ店長. Comments (2).

 

つぶやきで載せたら、ご心配をいただいたりしたのですが20111005-pic-0303.gif

 

 

 

ed_04_01_001.gif

 

 

 

新入りが登場してですね‥

 

 

 

 

この子。

にゃーimage005.gif

 

 

 

 

すやすや‥

真っ黒い、熊の子みたいな子猫ed_04_01_009.gif

 

 

 

 

 

昨日の朝131200.gif

 

サロンに行こうとしたら、王子の友達が『ついてきちゃったん‥』

 

って我が家にo0020002010728678907.gif

 

 

 

 

かわゆいけど‥

 

 

 

 

ものすごいかわゆいけど‥

 

 

 

 

ウチには

 

 

 

 

この子と

 

 

 

 

 

この子が

 

 

 

 

 

こんな事を

している館なのですimage009.gif

 

 

 

 

 

チョビが来た時もペコはすごい頑張ってチョビを受け入れてくれて

我が家的にも動きがあったので、なにかと色々が大変でしたed_04_09_008.gif

 

ご飯やおトイレ。寝る場所や予防注射や外出‥

犬のマールや鳥のシン&クウとの事‥

動物と一緒に生活をするのは安易なことではありません20111005-1241884597-333969.gif

 

しかも相性が合わなければ最悪でikari03.gif

 

 

 

 

今回のこの小熊みたいな子は

 

 

チョビが来たときよりちびすけ20111005-20090111102830.gif

 

 

みゃおimage005.gif

 

 

 

推定‥1.5ヶ月といったとこかしらicon_eek.gif

歩くのもまだおぼつかない状態112372.gif

 

 

 

アタシや王子はいいけど、おねいちゃんのペコと妹分のチョビ君が‥

なんていうかed_01_02_012.gif

 

 

 

様子をみました。

 

 

 

 

 

数日かかるかな‥とは思ったけど

 

 

 

 

案の定、早速駄目dp_02_01_013.gif

 

 

 

 

特にチョビが駄目ikari04.gifdp_01_02_017.gif

 

 

 

 

ちびすけ小熊も萎縮する程ga-n01.gif

 

 

 

可哀相になってしまいました20100426214334.gif

 

 

 

 

それを巡って私達も意見の相違でぎくしゃくimage0007.gif

 

 

 

 

これでは‥本意ではありません。

家族が‥バラバラになってしまうdown.gif

ようやくそれぞれの定位置が決まって、

行動パターンや性格がわかりあえてきた

TAEM TAKANO26_02_15_13004360.gif

新入りを‥どうするのか、悩みましたed_04_09_007.gif

 

 

色々考えたあげく、バニヤンの中島さんに相談image013.gif

彼女はワン子がいるんですが、

猫ちゃんも欲しいと言っていたからなicon_idea.gif

 

 

 

連絡したトコロ。

 

 

 

バニヤンさんのお知り合いが

ちょうど黒い猫ちゃんを欲しがってるってed_01_02_011.gif

快く受け入れて下さいましたimage0013.gif

 

 

 

ありがたいed_04_01_005.gif17922.gif

 

 

 

 

たらい回しになってしまうようだけど

うちじゃ幸せになれないからな‥

 

 

 

夕方バニさんのトコへ連れていきましたed_04_01_013.gif

 

 

早速シェリー姫がお出迎えimage0016.gif

 

クンクン‥何か‥匂いますけど‥クンクン‥

 

 

 

 

おや20111005-0008.gif

クンクンクン‥

 

 

 

さすがシェリー姫ed_04_01_009.gif

じっと見守ってくれてますed_01_01_041.gif

 

 

 

うちのマールじゃとても考えられない行動ky_i1890.gif

 

でも‥親子みたいねonpu06.gif

 

 

ワンちゃんと猫ちゃんが一緒にいるのは、

生で初めて見ましたw03.gif

小熊ちゃんも‥なんだか馴染んでますimage0001.gif

 

 

 

人間の都合で、ホントに可哀想な事をしてしましました。

 

でも、

ついてきたノラちゃんを放おっておけなかった王子のお友達の気持ちheart-ani01.gif

お友達の気持ちとノラちゃんの状況を大切にしてくれた王子heart-ani01.gif

それでも一晩我慢して一緒に過ごしてくれた我が家の猫連heart-ani01.gif

快く探してくれたお友達のバニヤンheart-ani01.gif

いきなりの訪問も、暖かく迎えてくれたシェリーheart-ani01.gif

快く引き受けて下さった里親さんheart-ani01.gif

 

絶対に忘れてはいけない、大切な大切な気持ちですheart06.gif

 

 

 

幸せになるんだよdp_02_01_018.gif

 

 

 

 

シェリーは、ホントに優しいed_01_02_011.gif

ちびも安心して寝てますzzz

 

 

 

ありがたい、ありがたい20111005-pic-0303.gif

 

 

 

 

感慨深い夜をむかえましたed_03_08_010.gif

 

 

 

2 Responses to “子猫現る!!”

  1. ゆみちゅ

    良かった~~ヽ(・∀・)ノ ワチョ-イ♪
    一緒に暮らせなかったのは残念だったけど
    みんなが居心地の良いところに収まったね!

    シェリーちゃん うちのまこちんと似てる♡
    ちびちゃんと仲良し姉妹になるね♪

    • iroonna

      ゆみちゅ様☆そ~う!まこちゃんに似てるんですよ(^-^)/
      ちょうど昨日そんな話をしてたのです♪
      今朝報告があって、すっかり落ち着いて馴染んだようです☆
      めでたしでしたー(^-^)v

コメントを投稿する

XHTML: 次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>