Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ Subscribe to さちこ店長のあんちえいじんBLOG : Studio marl [スタジオ マール] 群馬県藤岡市 ヘッドスパ/リフレクソロジー/フェイシャルエステ's comments

 

早起きして打ち合わせに出向きましたよ20111005-0012.gif

 

会員向けのセミナーを開催するので、最終打ち合わせですed_01_01_042.gif

 

ヘッドスパプロジェクトチームの泡セラ&泡ガールheart06.gif

埼玉チームが大宮に集結しましたimage0008.gif

 

 

 

泡セラのミーティングってーと‥

 

 

いつも脱線しまくりで、ホント楽しい先生ばかりで167299.gif

帰るときには笑いすぎてメイクなんて崩れて帰る程の騒ぎimage007.gif

 

 

最近組んでる泡ガールさんとは、前回の横浜で絡んだのですが、

大人数だったのであんまりお喋りもできず20111005-ed_01_03_013.gif

 

 

今回は5人なのでワクワクして出かけましたimage016.gif

 

 

 

ちゃんと打ち合わせしましたが‥

 

 

細かい打ち合わせでしたが‥

 

 

 

 

笑いすぎて、アイライナーなんて殆ど取れちゃったw02.gif

 

 

 

本番。

大丈夫かな~ed_01_02_012.gif

 

 

 

もうね~。

中学生のような会話で笑ってますよo0020002011210490174.gif

 

 

しかも、打ち合わせが真剣だから、間違えた時のツッコミようったらない167299.gif

 

 

『‥じゃー、当日はパソコン持参ですねimage0189.gif』と意見が出たと思ったら

 

 

『ノート(パソコン)ですか?』ってed_04_02_061.gifed_02_02_017.gif

 

 

 

さすがにデスクトップは持って歩けませんw03.gif

 

かなり突っ込まれてましたなo0020002011244990172.gif

 

 

 

こんな調子で日々打ち合わせが行われてますが

 

当日は最新情報をお伝えしながら、自分たちも楽しんでいこうと思いますed_01_02_011.gif

 

 

 

 

初級講座17922.gif

パワーアップして、もっと楽しくなりますよw01.gif

 

お楽しみにonpu10.gif